大寒波襲来なんてなんのその!

ブログの更新が遅れておりましたが・・・、
すずちゃんのお嫁入りが決定し、この週末、お届けしてきましたのでご報告を♪

高速のSAにて、朝の散歩&記念撮影。
1
今回の預りでは、ヒートなど・・・、色々、勉強させてもらいました。
(我が家は男子ばかりなので…ヒートは初めての経験でした)

相変わらず、ビビリで、
散歩では会う犬、会う犬に吠えまくり、(汗)
家では、気分の良し悪し?で、唸ることも。(大汗)

それでも、すずちゃんとのこれからの生活が楽しみだと、
家族全員、笑顔で迎えて頂きました。

このご家庭なら、安心して託せます。
帰宅後、新しいお家での様子の写真を頂きましたので、ご了解を得てご紹介を。↓↓↓
2
すずちゃん、第二の犬生を楽しんでおいでー!
そして新たなご家族さんと共に、毎日が笑顔で楽しい日を過ごしてね。
この二ヶ月、楽しかったよー。

ちなみに、
今回も、
一度も振り返ることなく・・・、
345
新しいご家族さんの元へ。(苦笑)

帰り道にて、旅の想い出。
6
誰もこちらを見てくれない残念な写真が撮れました。(笑)

3兄弟の後ろの橋は、関門橋(かんもんきょう)であります。
明石海峡大橋(あかしかいきょうおおはし)ではございません。(遠かったー、笑)

大寒波の中の遠方へ搬送となりましたが、いいご縁が繋がり足取りも軽やかに帰阪いたしました。



雪を求めて

こちら大阪では、全く雪が降らないと言うか積もりませんので、雪を求めて・・・、
本日は、雪遊び~♪
1
我が家の男どもは、腰が引けておりますが・・・(笑)、すずちゃん、大はしゃぎ!!
2
早速、レトリーブ組は、投げてもらうのを待ってます。(可愛い
3
3ワンズ、楽しそうに走る、走る。
456
一方、





兄貴ったら、
7
「俺、いらん。」
雪嫌い。来た早々、拒否!帰りたいそうですわ。(苦笑)
ほどよく遊んで帰りました。


【お知らせ】
里親募集中のすずちゃんですが、数件問合せにつき募集を一旦、停止させて頂きました。(1/4付)

『すずちゃん』の様子につきましては・・・、
ジャックの里 関西 BLOGに書いております。
よろしければ訪問してやって下さい。m(__)m


レトリーブ三昧

今年初のドッグランへ。
1 2
すずちゃん、大喜び!

レトリーブ。
3
すずちゃん、ウチの子達より上手。
4
ちゃんと持って帰って来て、投げて!って言います。(ワンワンうるさいけど…汗)

この日は寒くて、オーナーさんが「ビニールハウス使って下さい」と。
なので、遠慮なく・・・、ビニールハウス内へ移動。
5
暖か~いハウスの中で、
6
レトリーブ三昧。
7
日頃の運動不足解消。しっかり走らせてもらいました。m(__)m
こんなに嬉しそうに走るなら、また遊びに行きたいねー♪


【お知らせ】
里親募集中のすずちゃんですが、数件問合せにつき募集を一旦、停止させて頂きました。(1/4付)

『すずちゃん』の様子につきましては・・・、
ジャックの里 関西 BLOGに書いております。
よろしければ訪問してやって下さい。m(__)m


気を遣う?

年明けに・・・、2ワンズ(へち&わら)のワクチン接種の為、病院へ。
1
特に悪いところもなく、体調良好!(良かったー
ただ体重が少し減り気味。2ワンズだけでなく、兄貴も減少。
ご飯の量を増やしても、出るものが多くなるだけで、体重増加には至らず。(苦笑)
それなりに、気を遣っているのか?・・・と思ってはみたものの、



やられたら、
2
やり返す。(笑)
3
この二人、気なんか遣ってないな。(爆)

4ワンズでの朝寝?昼寝?
4
4ワンズで走って遊ぶわけではありませんが、距離は縮まっているようです♪

そんな・・・とある日のこと。
「すず姉ちゃ~ん♪」
5
「遊んでー♪♪」
6





私、迷惑なんですけど。
7
「すず姉ちゃん、遊んでくれへん!
8
「誰か、遊んで!遊んで!!

わらじの必死の誘いに、どう対応していいのか?分からない、すずちゃん。
でも我が家に来た時よりは、上手く遊べているし、手加減も分かってきつつあります。
可愛いお顔しているんだから、もう少し表情が出て、笑って欲しいですけどね。


【お知らせ】
里親募集中のすずちゃんですが、数件問合せにつき募集を一旦、停止させて頂きました。(1/4付)

『すずちゃん』の様子につきましては・・・、
ジャックの里 関西 BLOGに書いております。
よろしければ訪問してやって下さい。m(__)m


365日、早起き!なのだ

年末年始は、実家で過ごしました。
1
そして今年初の散歩は・・・、
3
日の出前。
正月だろうが・・・365日、早起きです!(笑)

恒例の初詣は、三輪明神 大神神社 (おおみわじんじゃ)へ。
2
今年も一年、みんな元気で、幸せな明るい年になりますように。

Blogをご覧のみなさん。
相変わらず、ゆっくりしたペースでの更新となりますが、本年もお付き合い願えればと思います。


【お知らせ】
里親募集中のすずちゃんですが、数件問合せにつき募集を一旦、停止させて頂きました。(1/4付)

『すずちゃん』の様子につきましては・・・、
ジャックの里 関西 BLOGに書いておりますが、
只今、ヒート中につき、あまり更新する記事がありません。
それでも、よろしければたまに訪問してやって下さい。m(__)m


カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ