買いかな?

ホムセンに行って必ず立ち寄るコーナー。それは・・・高圧洗浄機のコーナー。
1
高圧洗浄機のポスターがジャックだから、なおさら気になる。(バカ)
2
↑↑↑これがそのポスター。こんなに綺麗になるんかいな?半信半疑。
3
購入したわけではなく、実家よりの借り物で検証中。かなりの水圧。
4
写真じゃ分かりにくいですが、ピカピカです。白いタイルがよみがえりました♪
5
ついでに車のホイールも洗浄。これまたピカピカ。面白いように汚れが落ちます。
ポスターの広告は、まんざら嘘でもなさそうです。
買いかな?高圧洗浄機。


≪大阪ワン国博覧会開催のお知らせ≫
2011年5月15日(日) 泉佐野市りんくう中央公園にて、
東日本大震災で被災した動物へのチャリティイベント『大阪ワン国博覧会』が開催されます。
ご興味のある方はコチラをご覧下さい。
wan-paku

万が一の雨天の場合には中止するか催行するかは第1弾として5/14(土)の19時頃に、
5/15当日は6時30分~7時頃コチラ『Weblog of JFW』さんのblogにて、告知いたします。
※雨天の場合は順延ではなく中止となります。


ここはどこ?

ここは・・・?
1?
どこかと・・・?
2?
申しますと・・・?
オートバックス
オートバックスでやんす。

では、何故、ここに来ているのか?
実は、こいちく家、車を買い替えるでやんすよ。

納車まで、あと2、3週間ほど。それまで足しげく通う事になるだろう。
それにしても、男ってヤツは・・・何故、車を改造したがるのか?
こいちく
今の車だって、シフトノブやサイドブレーキは、こいつらの歯型でイッパイだと言うのに・・・。


室内ドッグラン

2階の全ての部屋で遊ばす為、タイルカーペットを敷き詰めた。
カーペット1
勿論、廊下にも。
カーペット2
あと、階段には、柵を。
階段1
階段2
これで、滑る事なく走れるだろう。室内ドッグラン完成!

「さぁ~、遊んでくれたまえ!」
こいちく1
こいちく2
こいちく3
こいちく4
どんどん犬仕様の家になっていく。


ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックお願いします!!!


今、一番欲しい物

今、一番欲しい物は、家の外に『監視カメラ』が欲しい。
何故なら、門まわりやタイルの上に、『おしっこ』や『うんち』が、ほぼ毎日されているからだ。
門
ここにも1
ここにも2
犬がしてしまうのは仕方ない。けど、飼い主のモラルはどうなっているだ?!敷地内だぞ!!
たまたましてしまったのも仕方ない。けど、毎日はどうなんだ?!気をつけろよ!!
きっと、同じ犬に間違いないと思うのだが・・・。どの犬の飼い主だか分からん。

だから、『監視カメラ』が欲しいのだ。犬には恨みはないが、飼い主の顔を見てみたい。

そして今日も・・・
ここにも3
ここに『うんち』が、へばり付いていた。取れんじゃないか!
必死に『うんち』と格闘、20分。ようやく取れた。もう他人の犬の後始末は、ごめんだ。

一方、旦那は、通称『デジ一』と呼ばれる『一眼レフカメラ』が欲しいそうだ。
「犬の走っている姿を撮りたい!」と、意気込んでいる。親バカ。
あと、一緒に公園で遊んでいる犬のお友達の写真も1枚ずつ撮ってプレゼントしたいのだとさ。
お優しいこと。

確かに、コンパクトカメラだと、犬の動きについていけず、ピントが合わない写真が多い。
でも、一眼レフとなると値段も高いし、多少、知識や技術がないとダメなんじゃないの?
ちなみに最近、旦那が撮った写真がこちら。
くるみちゃん
・・・・・・・・・・。
こんな写真、プレゼントされても、いらんやろ!怖すぎるやん。
『くるみちゃん』ごめん。女の子なのに・・・ね。飼い主さんから苦情がこない事を祈ります。



ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックお願いします!!!



水漏れ

朝、散歩に出ると
散歩へ
家の外で、水が流れる音がしている。かなり大きな音で、滝の近くにいるようだ。
どこから?ウチの家からだ。あかん。

旦那に調べてもらう。
水漏れ1
エコキュートのヒートポンプユニットから水がダダ漏れだ。
貯湯ユニットは問題なさそうなので、取り合えずお湯だけ止めてもらった。
水漏れ2
いつから漏れていたのだろう?水浸しだ。
水が漏れていたのか?それともお湯か??
今月の水道代と電気代が気になるところ・・・。

それにしても、深夜、こいもが何度も起こし続けたのは・・・これだったのか?
こいも
家の異変を教えてくれていたのかい?まさかね??



ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックお願いします!!!



カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ