四重奏

4匹での散歩。
1
なかなか良いペースで散歩出来ますが・・・、4匹揃えば、向かうところ敵なし!
4匹、連れているだけでも目立つのに、吠えて 更に注目の的に!!

『寝屋川カルテット』

今日も・・・素敵な四重奏を奏でました。(苦笑)
(いつも奏でる(吠える)訳ではありません。)


『すずちゃん』の様子につきましては・・・、
ジャックの里 関西 BLOGに書いておりますが、
只今、ヒート中につき、あまり更新する記事がありません。
それでも、よろしければたまに訪問してやって下さい。m(__)m

すずちゃんの里親募集についてはジャックの里
または、ペットのおうちにて、ご確認下さい。

 ※すずちゃんの他にも、新しい家族を待っている子達が居ます。


休業中って・・・

出掛けて行ってみれば・・・入口に「休業中」の貼り紙。 (HPに載せておいて欲しい
なので当初の予定が大幅に狂ってしまい、想定外の散歩で『有馬富士公園』へ行きました。
1
木々も多く、日陰もそこそこあるので、
2
ギリギリ散歩が出来る気温でしたが、
3
やはり脱落犬が出ました。
4
これ以上は無理と判断。
5
散歩を切り上げ帰途へ。
あー、残念な休日でした。
そもそも飼い主のリサーチ不足が招いた結果なのですがねー。(苦笑)


新幹線公園

摂津市にある新幹線公園へ。
1
桜を見ながら散歩を楽しんで来ました♪
2 3
まだ5、6分咲き?でしょうか・・・満開とはいきませんでした。ちょっと残念。
4
人の多さは、早い時間(8時頃)に行ったので、歩きやすかったです。
5
だけど~、駐車場から公園までの道のり(10分~15分)が、ワンコには優しくない。
自転車がビュンビュン、前からも後ろからもやって来て、危ない危ない。
車もすぐ傍を走っていますし、混雑時には、ワンコは歩けないと思います。

散歩コースとしても、超短いです。(笑)
いつもと違ったお花見と散歩を楽しみたい方、向きでしょうか?想い出づくりにどうぞ。
行かれる方は、気をつけて行って来て下さいねー。


心優しい兄貴

へちま兄ちゃんの散歩の邪魔ばかり・・・、
1
怒らないものだから、調子に乗っております。

近くの公園ですが、
2
紅葉は、まだまだでした。


カフェデビューならず

この時期の昼間の散歩やお出掛けは、要注意もしくはNGな事が多いですが・・・、
三連休前にやってきた台風の影響か?この日は、ムシムシ暑いながらも曇りがちな天気で、
ワンコも散歩が出来そうな感じ。
ならばと、連れ出したのが、大阪市内の中之島。
1
我が家、初の都会での散歩かも。
234
16時までは歩行者天国だそうで歩きやすかったです。

まずは、大阪市中央公会堂~市役所~日本銀行を越えて、土佐堀川沿いをのんびり散歩。
5
フェスティバルホールを越えて肥後橋?渡辺橋?辺りまで歩いたでしょうか??
今度は、折り返して堂島川沿いを散歩し、中之島公園を目指します。
6
途中、『テラス席ワンコOK!』の看板を見かけるも、まだ準備中な様子。
7
無謀?にも(苦笑)、へちまにカフェデビューさせてやろうと思って来たのに・・・「また今度ね。」
8
カフェデビューならず。

中之島公園のバラ園に到着。
91011
見頃が、5月中旬~6月上旬と10月下旬~11月中旬だそうですから、
さすがに咲いてませんが、手入れのいきとどいた綺麗な公園でした。
12
バラ園の更に奥には、芝生広場があるようなのですが、
大学生の皆さんが何か競技の練習中でしたので、そちらの方へは、行きませんでした。
ちなみに、バラ園の芝生は、「養生中なので入らないように!」と注意書きあり。
それでも、中に入れて散歩させている人が居たりして、
こういう行為(マナー違反)が、どんどんワンコ禁止になる原因なのに・・・残念。

なかなかいい散歩コースでした。
13
季節が変わって涼しくなったら、中之島の最終地点、船津橋まで歩いてみたいな。
(多分、歩けるはず!?笑)

【覚書】
へちま、兄ちゃん越えを果たす!
体重6.4kgをいったりきたり。そろそろ落ち着くか?まだまだいくか??


カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ