不完全燃焼

久々のドッグラン♪
何度も来ているランですが、雑草が伸びすぎ~。お手入れ不十分です。(苦笑)
1
そして、もう少し走らせたかったのですが・・・、
牙を剥いて唸る犬と、(怖い
ある犬種の集団がやって来たので、退散。(その犬種に、良い想い出が無いもので…

ランを出て、散歩して帰りました。
2
ちょっと、蒸し暑かったこともあり、散歩もそこそこに。
不完全燃焼な休日となりました。


親の心子知らず

本日も・・・ドッグランへ♪

でもね~、、、
おもちゃを取られて、困るんだったら、出すな!と言いたいし、
大型犬の飼い主さんには、近くでウロウロされては困ると言われるし、
確かに、言いたい事は分かるけど、みんなのランですから、お互い様でしょ?!(苦笑)
なんだかなー。

そんな中でしたが、
1
一緒に、遊ばせてくれた飼い主さん、ありがとー。
2
『親の心子知らず』
気を遣いながら、たくさん、走らせました。(笑)



さすが、平日

平日のラン♪
1
貸し切りでございました。
2
よく遊ぶのは、へちわらコンビで、兄貴は・・・、相変わらず自由に散策を満喫中。(笑)
3
久し振りに、運動不足解消になりました。
、、、、と言いますのも、我が家の大黒柱、脊椎圧迫骨折中でありまして、
4
なかなか自由に行動出来ずおります。
そう言いましても、かなり回復しておりますので、心配無用なのですが、
遊び回れるほどになるまでには、まだ時間がかかりそうです。
お花見頃には、復活して欲しいけど・・・、間に合うかな~???

そうそう最近話題の、バームクーヘン。
5
我が家は、チョコパイで十分。そんな感想でした。(苦笑)
味音痴ですので、ご参考になさらずに。m(_ _)m


レトリーブ三昧

今年初のドッグランへ。
1 2
すずちゃん、大喜び!

レトリーブ。
3
すずちゃん、ウチの子達より上手。
4
ちゃんと持って帰って来て、投げて!って言います。(ワンワンうるさいけど…汗)

この日は寒くて、オーナーさんが「ビニールハウス使って下さい」と。
なので、遠慮なく・・・、ビニールハウス内へ移動。
5
暖か~いハウスの中で、
6
レトリーブ三昧。
7
日頃の運動不足解消。しっかり走らせてもらいました。m(__)m
こんなに嬉しそうに走るなら、また遊びに行きたいねー♪


【お知らせ】
里親募集中のすずちゃんですが、数件問合せにつき募集を一旦、停止させて頂きました。(1/4付)

『すずちゃん』の様子につきましては・・・、
ジャックの里 関西 BLOGに書いております。
よろしければ訪問してやって下さい。m(__)m


暑かったけど楽しかったね?

貸切のドッグランへ。
1
暑かったですが、心地よい風も吹きつつ・・・、
234
有意義な一日でした♪
5
じゃりちゃん、ランは楽しかったかい?


※只今、じゅりちゃん、面会中につき募集を停止しております。(7/3 記)


じゅりちゃんの里親募集についてはジャックの里
または、ペットのおうちにて、ご確認下さい。

 ※じゅりちゃんの他にも、新しい家族を待っている子達が居ます。

『じゅりちゃん』の様子につきましては・・・、
ジャックの里 関西 BLOGに書いておりますので、
よろしければ訪問してやって下さい。m(__)m


カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ