名古屋ペット博~コミュニケーション~

さて、前回の続きで、彼(こいも)は、と言うと・・・
1-8
会場中、至る所で嫌々連発。コミュニケーションの欠片も無い。
1-10
しかも尻尾は下がったまま。こんな調子だから会場内での『こいも』の写真が、ほとんど無く、
『ちくわ』だけ連れて来たかのようになってしまっていたのだ。

社交性ゼロの男。
1-7
ほら、イタグレちゃんが挨拶しに来てくれてるじゃない。どっち向いてるの?

ただ唯一、興味を示されたのは、
1-9
こちらのワンちゃんのお尻でした。

一方のちくわは・・・
1-1
1-2
1-3
1-4
1-5
1-6
大きいワンちゃんにも積極的に挨拶。
万が一の事もあるので気を付けなければいけないが…なかなかのコミュニケーション上手。

会場の外にて。
1-11
なんだ、そのホッとしたような顔は?!(笑) ダメだこりゃ。


名古屋ペット博~会場内にて~

ペット博会場の中へ。

(すれ違っただけの方や挨拶だけさせて頂いた方など、
 お名前が不明なので写真だけの紹介とさせて頂きます…スイマセン。)

ではでは、ご紹介を。
1
うん?確か、琵琶湖でお会いした『あさごろーさん家のRINGちゃん』では?
2
会場に人が多すぎて、すれ違っただけ。お話し出来なかったぁ~。残念。
3
ルークパパさんのブースの前にて。
4
ルークパパさんブースの看板犬、『ルーク君』。
5
こいちく家、営業担当の『ちくわ』。さすが社交的で愛想抜群!パパさんに抱っこしてもらってます。
けど重量級 の抱っこ。ルークパパさん、さぞかし重たかったのでは?(苦笑)
有難うございました。

そう言えば、確か?もう一匹、連れて来たはずなんですが・・・??
彼(こいも)は、と申しますと・・・次回へ、つづく。



行き先は・・・名古屋

車を買い替えるにあたり、ステッカーを新調。
ステッカー1
2種類買ったのだが・・・
ステッカー2
このステッカー、かなりツボをついてます。アップロードファイルぷ
ステッカー3
結局、無難な方をチョイス。納車後初ドライブ。向かうは・・・
ペット博1
琵琶湖うじゃっくで『あさごろーさん』から告知して頂いた、『名古屋ペット博』へ。
しかし渋滞で到着時間が大幅に遅れてしまった。

会場周りでウロウロしていると、沢山のジャックに会えました。
ペット博2
みんなで、お尻の臭い、確認中。(笑)

初めてお会いさせて頂いた『華ちゃんとあずちゃん』
可愛い~。やっぱ女の子は可愛い顔してるぅ~。
けど・・・こっち向いてる写真、1枚も撮れてない。 (スイマセン)
ペット博3
華ちゃんとあずちゃんのパパに、べったりの『ちくわ』。
ホント、人懐っこい性格だ。(スイマセンでした)
ペット博4
可愛い浴衣姿の『クイールちゃん』
ペット博5
お名前が分からないのですが・・・ご挨拶させて頂き有難うございました。

次回へ・・・つづく。


カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ