折角、用意したのに・・・

プール開き~♪
1
予定より父ちゃんの仕事が早く終わったので、汗だくでプールを用意してもらい、
いざ、入水!
2 3
だけど、なんだか微妙な空気。





ち~ん。
4
遊びませんなー。(苦笑)
唯一、こいもだけは、プールを歓迎してくれたみたいですが・・・。
父ちゃん、プール設営、ご苦労さまでした。


プール&ドッグラン

今回も・・・、訳あり。
理由は書きませんが・・・、(苦笑)
当初、予定していた目的地を大幅に変更し、
『ディニーズガーデン』さんのプール&ドッグランで遊んで来ました♪

まずは、プールから。
1
↓↓↓ウォーミングアップ?
2
素晴らしいバランス感覚で、プールの縁を歩いております。
へちまは、同じ事をしてプールに落ちました。(笑)

それ以降、水に入らず・・・、
3 4
兄ちゃんの取って帰ってくるおもちゃを横取りして遊んでおりました。

もっと深刻なのは、わらじで、
5
近寄りもせず、見てるだけ~。
ヤングチーム・・・いつか水遊びが楽しい♪と、思ってくれる日がくるといいのだけど。
まだまだ時間がかかりそうです。

このあと、ランに移動。
6
走って遊ぶというより、
7
まったりした感じ。
水遊びで、疲れたか?(泳いでたの、こいもだけだったけど…苦笑)
あまりランで遊ばないので、しばらく遊んで帰りました。

もう少し水遊びを楽しんでくれないと、これからの季節・・・遊びに行く所、無いべ。 困った。


初泳ぎなのだ

我が家、今年の初泳ぎ~♪
1
わらじにとっては、犬生初の水遊び♪
2
そして、へちまの水嫌いが治ってくれてればいいのだけど・・・。
3
結果、ヤングチームはダメで、へちまは、今年も泳げず仕舞い。
4
折角のプールなので、わらじは、何度か無理矢理、泳がせたてみた結果・・・、
5
逃げた。(笑)
きっと、トラウマになったな。

泳いでいたこいもが震えだしたので、プールを切り上げてドッグランへ。
6 7
8 9
暑くてすぐにバテるくせに、ランの方が好きみたい。
飼い主的には、もう少し水遊びを楽しんで欲しかったけど。

あと、ランにあった、アジリティ用具。
10
期待してなかったけど、わらじ、いけました。

そして、ランの周りに散歩コースと言うのを見て行ってみたのですが、
11
うーん?
歩くこと数メートル。
12 13
道なし。
14
きっと、ダニに宝庫。引き返して来ました。
お手入れされてれば・・・散歩も楽しめたのになぁ~、ちょっと残念でした。

それでも、よく遊びました。
三兄弟、楽しめたかな~???


川遊び

今年、初の川遊び♪
我が家も初めて遊びに行く川です。
1
大阪からは、遠かったけど・・・、綺麗な川でした。

「へちま、泳ぐかなぁ~?」って、少し期待したのですが、
2
やはり、すぐに陸地を目指し泳がず。
3
断固拒否。(苦笑)
4
それでも、兄ちゃんが持って帰ってくる木の枝は、気になるようなのですが、
5
川の中ではなく陸地で、横取り~。
6
安全第一だもの。(笑)

帰り道。
7
少し寄り道しつつも、渋滞に巻き込まれる事なく、帰阪。
また行くべぇー!!!


対照的な兄弟

水遊びの続きです。

それにしても、へちまのヘタレっぷりが凄い。
1
極力、水には入りたくないらしい。
2
ギリギリまで行って、首を伸ばして、おもちゃを取る。(笑)
3
こんなに浅くてもダメなのか!?(苦笑)

兄ちゃんは兄ちゃんで、
例のアレが始まりました。





掘り掘り、掘り掘り。
4
「汚ねー!」
5
それに、





後ろにいる者が、大変、迷惑です。(笑)
6
「へち、逃げろ~。」

まだまだ時間は掛かりそうですが、
7
もっと、楽しみながら一緒に水遊び出来たら、いいのにね~。


カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ