うめ~っ。

ここ数ヶ月、我が家では、『梅干しブーム』到来!
ちょいとお隣の県まで遠出いたしまして、色んな梅干しを試食して参りました。
1 2
和歌山でもこの辺りまで来ると、色んなお店があり、どこで買っていいものやら?悩みます。
取りあえず、お腹も空いた事だし、『とれとれ市場』さんにて、
当分、買わなくても大丈夫なくらい、大量に購入。買いすぎて飽きるかな?(笑)

そんでもって、ご飯、ご飯。
3
焼き物。NGです。
アワビ・・・カマボコを焼き過ぎた様な感じで、味もなし。
ホタテ・・・繊維質で、噛み切れず。
酷い。 確か、お店の裏、漁港だったような?
観光化されて、質が落ちているのかも知れませんね?!残念。
その他のお寿司に天ぷら、熊野牛丼等は、美味しく頂きました。

買うもの買ったし、食べるものも食べたし、あとは観光を少々。
4
兄貴は、高所恐怖症なのか?あまり近づかず、尻尾IN。(笑)
5
三段壁、千畳敷、円月島を回りましたが・・・、
6 7 8
どこもペットNG。公園もNGと書かれていたので、近くの小径を散歩して帰りました。
9
あまり散策出来なかったけど、秋にしては、かなり気温が高く、ちょうど良いお出掛けでした。



夜桜のはずが・・・

今年から開催されている桜のライトアップイベント『サクラプロジェクト』へ。
1
場所は、我が家の住む近所の公園。
夜桜を楽しみに、行ってみました♪
(ワンコは留守番。混雑していては、迷惑になりますので…)





うん?
なんか、暗くない?
2
嫌な予感。





なんと!
4/6(木)に終わってました。
マジで?!週末までやってないって、どうよ???

折角、来たので、街灯のあかりにて夜桜見物。(苦笑)
3
本来なら、こんな感じで楽しめたはずなのですが、↓↓↓
4
残念だわ。

帰宅後、自宅にて。
5
留守番させたけど・・・開催期間中ではなかったので、一緒に行けたね。ごめんよ。
(こいも兄貴は、毛布の中におります)


秋晴れのもと、良い一日に♪

午前中は、ちょっちゃん(ちょーじ君)の面会に。
その結果、週末にトライアルへすすむお話になりました。
1
未来のご家族さんの足元で、嬉しいそうにゴロゴロ。
もう、仮の父と母は、お役御免だそうです。(苦笑)
トライアルまでの数日間、大切にお預かりさせて頂きます。m(__)m

その後、地元へ戻り、公園へ。
2
さすがに、三連休で天気も良いせいか、いつもより人が多かったです。
3
でも、しっかり歩いたよ~!
いい一日でした。


【お知らせ】
里親募集中のちょーじ君ですが、トライアル決定につき募集を停止させて頂きました。(10/10付)
応援、ありがとうございました。m(__)m


箱館山コキアパーク 後編

咲いている・・・数少ない花を見ながら、(笑)
1
散策を続けておりましたが、お腹が空いて来たので、売店で買い食い。

2
ソフトクリームは、ワン達にもおすそわけ。
3 4
カロリー消費の為、パーク内にあるドッグランへ。
5
見てのとおり、柵が・・・残念。
そして嫌な予感的中。こいもが軽くジャンプして脱走。
呼び戻し出来て良かった。無事確保。
こっぴどく怒られた、こいも。もう懲り懲り・・・ドッグランを出ました。


しばらく散策を続け、
7
コキアパークを後にしました。
8
楽しめたかな?

ここからは、飼い主。
帰り道、琵琶湖の反対側へ立ち寄り。
9
ラ コリーナ近江八幡さんへ。(ワンコ立入禁止です)
生どらやき・・・うふふふ。


『ちょーじ君』の様子につきましては・・・、
ジャックの里 関西 BLOGに書いておりますので、
よろしければ訪問してやって下さい。m(__)m

ちょーじ君の里親募集についてはジャックの里
または、ペットのおうちにて、ご確認下さい。

 ※ちょーじ君の他にも、新しい家族を待っている子達が居ます。


箱館山コキアパーク 前編

さて、本日は、ゴンドラに乗りました♪
1
家族単位での乗車となりますので、クレートの中に入れなくても、そのまま乗車OK!
2
三兄弟は、大騒ぎでしたが、ちょーじ君は、おとなしく乗っておりました。お利口さんです。

着いた先は、『箱館山コキアパーク』。
3
ほぼ・・・色づいておりませんでしたが、(苦笑)
4
お陰で、混雑しておらず散策しやすかったです。

普段の散歩では、少ししか歩かないちょーじ君の為、カート持参で来ましたが、
5
しっかり歩いてくれました。

後編へつづく。


『ちょーじ君』の様子につきましては・・・、
ジャックの里 関西 BLOGに書いておりますので、
よろしければ訪問してやって下さい。m(__)m

ちょーじ君の里親募集についてはジャックの里
または、ペットのおうちにて、ご確認下さい。

 ※ちょーじ君の他にも、新しい家族を待っている子達が居ます。


カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ