初走り

元旦の朝。
1
いつものメンバー勢揃い。
2
ボールを追い掛け、
3
いっぱい走りました。今年もヨロシクね♪

途中、二人は・・・大暴走。脱走を謀る。
4
追い掛ける飼い主。
5
こいも、確保。
6
尻尾が、IN。反省はしているようだ。
「呼んだら戻って来なさい!

一方、ちくわ。
7
悪びれる事なく、
8
角材を堪能。そして再度、逃走を謀る。
8
反省の色なし。
「呼んだら、戻ってくるの!!

そんな訳で・・・正月早々、怒られる事になった二人なのでした。


三匹の侍

だん吉君。
だん吉君
ちくわ。
ちくわ
こいも。
こいも
三匹の侍。走り屋ジャック参上!!!

だん吉君は、こいもより1歳ほど年上のオスのジャックだ。足も速い。
だんちゃん1
だんちゃん2
そして、賢い。呼び戻しもレトリーブも出来、「バ~ン!」と言うとお腹を見せ倒れてくれるし、
「くる~ん!」と言うと、寝っ転がって1回転して見せてもくれる。(憧れ)

そんな三匹の侍の遊びと言えば、やはりボール遊び。
三匹の侍1
三匹の侍2
三匹の侍3
だん吉君、ボールをキャッチ。しかし、だん吉君の後ろの様子がおかしい。
三匹の侍4
こいちく1
こいちく2
ボールが取れなかったからって、兄弟でもめなくても・・・。 はぁ~、情けない。

見捨てないでおくれ~!だんちゃん!!
だんちゃん3
プイっと、走り去った。(今日も、遊んでくれてありがとね。)


ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックお願いします!!!


夜桜

近年、お誘いを頂いている『お花見』に、先日、参加した旦那さま。
お花見1
毎年、雨もしくは、極寒。
お花見2
どうやら、この中に週間天気予報さえ変えてしまう『雨男』ならぬ『やや嵐男』がいる模様。

コンデジ持参で参加した旦那。写真を数枚撮って帰って来たが・・・。
ボケすぎ、ブレすぎ、暗すぎで、使える写真が、ほとんど無い。
?
何、これ?真っ暗やん。
おまけに、桜まで遠すぎない?さらに、端っこの松にピントが合ってるし・・・。(下手くそ)

他の人に写してもらったのだろう。旦那が写っている。
お花見4
この写真が一番、綺麗でした。

旦那が家を空けていた間の二人はと言うと・・・
ちく
寂しそうなちくわ。
こも
イヤらしい。


ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックお願いします!!!


たぶん、お友達です。

いつも遊んでもらっているお友達。
キャンディちゃん、イブちゃん1
一眼レフを買うまで、上の写真のように、微笑ましく遊んでいると思っていたが・・・。
キャンディちゃん、イブちゃん2
かなり険しい顔つきで遊んでもらっている。
キャンディちゃん、イブちゃん3
間違いなく迷惑がられているな。
また別のお友達も・・・
ラブちゃん1
ラブちゃん2
何か注意されているようにも見える。

上に写っているお友達は、全て女の子だ。男の子で遊んでくれる犬は、一人もいない。
相手がオスだと、最近、喧嘩を買うようにもなり困ったもんだ。
もしかして・・・女の子にモテているのか?

「こいも君?女の子だけじゃなくて男友達も作ろうね?!」

それにしても周りにいる大型犬は、心が広くて優しい犬ばかりだ。恵まれているな。
なにしろ、ジャックラッセルと対等に怒りもせず遊んでくれているのだから・・・。(感謝)


ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックお願いします!!!


元旦

元旦の朝。いつもの朝6時過ぎ。
今日は、さすがに散歩に来る人は少ないだろうと、いつもの公園に出掛けてみると。
元旦の朝1
いつものメンバー勢揃い!!
元旦の朝2
どこからか竹の木を持って来て・・・。
イブちゃんの竹
追いかける4頭。
竹を追う4頭
竹の木に夢中の4頭。
竹に夢中の4頭
こいも、撤収。
こいも、撤収
竹、食べてました。怒コラッ!

こんな元気なこいもですが、大晦日、足を負傷。びっこを引くので、獣医さんに行って来たばかり。
この走り方をみると・・・絶対、仮病か?
こいもジャンプ
治療費返しなさい。心配して損した!
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ