スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows 10

すずちゃんがお嫁に行った翌週。
遅まきながらにも、Windows 10 デビューでございます。
1
その結果、データ移行に膨大な時間を費やし・・・、

我が子達からの冷たい視線が痛い。
2
遊んでやれずに、ごめんね。

少し落ち着いたかと思った矢先、
持っていたPhotoshopのソフトは、10には取り込めず。
取り合えずプリインストールされていたソフトで対応するも、よく分からん。

事あるごとにIDとPASSを入力。クラウド・・・要らねーわ!
いつになれば、以前のPCを手放せるのやら。


スポンサーサイト

やっときた

注文していたフレームが、やっと入荷され取りに行って来ました。
1
ムフフフ。
2
いい感じ。


笑えました

『ミドルネーム診断』というのを、Facebookで見かけ診断してもらいました。(無料)
↓↓↓↓↓
1
結果、、、





最初に苗字がきて、以下のとおりに。



ヨーロピアン・こいも
ぱみゅぱみゅ・ちくわ
グローバル・ひじき
暴走機関車・へちま

だそうです。(笑)

ちなみに飼い主は、
「恋の予感」と「免許皆伝」でした。(爆)



リベンジならず

三連休中のお話。
怪我のせいで・・・、(←まだ引っ張るかー!笑)
ワン達を引っ張り出す訳にもいかず・・・、出掛けた先がパン屋さん。(笑)

食べログで『4.2』という高評価のパン屋さん。
前回、3時前に行ってみるも・・・すでに完売で閉店しておりまして…。
「えーっ!マジで!!そんなに美味しいのかい!?」

で、今回、リベンジ。再度、行ってみました、12時頃。(←遅い?)
1
それでも、もうほとんど無いのよー。
もっと、早く来ないとダメって事を学習して帰って来ました。

あっ、パン、買いましたよー。
お味。
食べログには、あまり期待してなかったのですが、





美味しかったです。
次回は、開店と同時を狙います。


エクストラゴールドBAR

本日はワンコを置いて、お出掛け。
しかも電車です。

向かった先は・・・、
1
『エクストラゴールドBAR』。

氷点下のスーパードライ・・・前から一度、飲んでみたかったんです。
234
もう少し冷え冷えのイメージがあったけど、美味し~い!
特に黒が美味しかったです。

で、自分でエクストラゴールドを注ぐ事が出来るんですよ~♪
5 6
丁寧に教えて頂きました。
さてさて、これで何杯目?(笑)

体験終了後、
7
エクストラゴールドマイスターの認定証をもらって帰って来ました。

さぁー、明日からの連休・・・ワンコとお出掛けせねば!
もう、ちょっと留守番させただけで、拗ねてますねん。×3(苦笑)



カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。