週末

週末、実家へ。二人にとっては初めてのお泊りでした。

実家に着くなり、お庭で・・・。

こいも「この木の葉っぱ食べれるねんで!」
食べれるワン

ちくわ「ホント、食べれるわ。おにぃちゃん!」
食べれる食べれるワン

こいちくママ「こらぁ~!ダメ!!怒り
怒られたワン
こいも&ちくわ「怒られたぁ~汗怖。」

実家には迷惑をかけたけど、初のお泊りは楽しく終わりました。
オマケ・・・ちくわ君は、まだ階段が登れません。
登れないワン

実家から戻り、夜、自宅にて・・・
こいも「遊んでぇ~!」
遊んで

ちくわ「退屈~!!」
退屈

こいちくパパ&ママ「今、ボクシング見てるから、後でぇ~!!!」
ボクシング観戦中

ボクシング観戦後、新しく買った服を着せてみたところ・・・
こいも&ちくわ「コソコソ・・・ヒソヒソ・・・いたずらの相談中。イヒヒヒ」
相談中

長い二日間が終わりました。おやすみzzz

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ