GTG

GTG(ゴー・トゥー・グランド)とは・・・、
地面に穴を掘って造られたトンネルを通り、出口まで行く競技です。

やった事など1度もないのだが、面白そう♪と、参加を申し込んでみた。
ぶっつけ本番で挑むつもりであったが、スタッフの方よりメールあり。
少し練習をしておいた方が良さそうである。
そんな訳で、急遽、練習用トンネルが完成しました。
1
直径25㎝。長さ1m程。引き伸ばせば3m程になります。

「早速、練習じゃ~!」
2
そうそう、中に入って、おやつ、取って来るべし!
3
やはり弟か・・・。
4
少し手こずっていたが、あっさりクリアー。
5
この後も、何度も通り抜け成功。
6
最後には、おやつなしでもクリアー。
7
後は、距離だけの問題だなぁ~。それと兄ちゃんだ。

かなり慎重派の彼。
8
おやつを取りに行こうか?迷っていると・・・
9
弟に先を越されます。
10
「知らん!自分で何とかしなさい!!

様子をうかがう兄。
11
おやつ1つじゃ行かない気だな。
12
これならどうよ?!
13
ちゃっかりしてるなぁ~。
14
ようやくクリアー!

さて本番はどうなる事やら?やっぱり無理かなぁ~??
この競技とは別に、ラッセルレースや障害物競争にもエントリー。身の程知らずな飼い主です。
どれも無理だと思うのだが、物は試しにチャレンジして来ます。

その為、しばらくブログお休みします。更新も遅れると思います。
15
お洋服は『Mignonne Yumi&K』さん。今回も、ありがとうございました♪
16
こいちくなりに、楽しんで来ま~す。


カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ