ドッグカフェ J,s hill GARDEN

ドッグカフェ『J,s hill GARDEN』さんに到着。
1
ひじき、初カフェです♪
234
天気もいいしテラス席へ。
5
ここのカフェ。店内でもお庭でも・・・お客さんのノーリード率高し。ちょっと焦りました。

そして、ソワソワと落ち着きのない犬、1匹。
6
「ひじき、落ち着いて~。」
7
お料理が運ばれ・・・更に興奮気味。
8
ゆっくり食べれず、あまり食べた気がしなかったけど・・・、
91011
カフェデビューとしては、まずまず合格かな。
12
デザートのワッフルを少しおすそ分け。
13 14
「ひっちゃん、そんなに焦らなくても・・・あるよ~。」
15
絶対、見えてるな。ガン見です。(笑)
16
背筋ピーンっと、必死。(爆)↑↑↑

そして、ヘラヘラヘラと笑う犬。
17
さらに勢いあまって、椅子のアームで首つり状態。(苦笑)
18
食べ物が絡むと、我を忘れるほど落ち着きがなくなるけど、
食欲があるって事は、元気な証拠!これでよし。


カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ