メロンと海と桃ツアー(メロン&海の巻)

わんこのお仲間で『メロン食べ放題ツアー』という素敵な企画を考えて頂き、
参加させてもらいました♪
場所は和歌山県御坊市にある『農園 紀の国』さん。
1
大人1人1500円也。
2
冷えた甘~い大きなメロンが次々、運ばれて来まして・・・、
3
食べる、食べる。(笑)

ホスト役のすもも家さんのお話では、これにまだスイカが出てくるという話でしたが、
今回は、スイカの出番なし。
かなりメロンを食べたつもりでいましたが、もっと食べないと出てこないのかも?
との事でした。

しかし、もうこれ以上、メロン無理っす!(笑)
スイカを見た!と言う、すもも家。恐るべし胃袋。(爆)

メロンの次は、西広海岸へ。
わんこ達、お待たせ~!
すももちゃん マイオ君・リアン君
小梅ちゃん・小粒ちゃん・アニスちゃん チョリソ君・リカール君・アニスちゃん
華ちゃん・レン君 あずちゃん
アイルちゃん こいも・ちくわ・ひじき
全部で15ジャック。

海での様子は、次回ブログにて。
こいもちくわひじき
つづく



カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ