京都で川遊び

先週の日曜日のお話です。

ここ(上桂川)にたどり着くまで、三か所ほど回りまして・・・、
1
ようやく遊べそうな場所を確保出来ました。

前日にゲリラ豪雨があったので、どうかな?と思いつつ出掛けたのですが、
2
水も綺麗で水量もこんなもんでしょう。十分、遊べました。

スイスイスイ。
3
こいも、泳ぐの上手くなりました。

「ねぇ?ひっちゃんも泳ぎに行く?」
4
川に入ってみたものの・・・すぐに退散。
5
どうやら、おもちゃの方がいいようですが、
6
「もう少し、泳ごっか?!」
二人の見守る中・・・、
7
スイスイスイ。
8 9
上手い!上手い!結構、力強い泳ぎ方をします。

きっと、目が見えたら、一緒に遊びたいんやろなぁ~?
10 11
一生懸命、後をついて輪に入ろうとしたりして・・・少しウルウルする飼い主。

ジャジャーーーン!
12
「あっ、また、見せてくれるのね。

ちょっと、感傷的になっていたのに・・・ひっちゃん、切り替えが早い。
一緒に遊ぶより、おもちゃの優先順位が復活したようです。(笑)

今年は・・・これが最後の川遊びになるかな~?
13
また来ようね♪



カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ