ちくちく教室 in 淡路島

ちくちく・・・針でチクチクして作るので『ちくちく教室』。
淡路島で開かれた、ちくちく教室へ参加させてもらいました。

そして、出来上がった作品たちです。↓↓↓(なんで後ろ向きの写真やねん!笑)
1
作ったのは、自分家のわんこ。

そして、こんな感じで作っていきます。
まず、お顔から。
2
どう見ても・・・、
アフラックのアヒルにしか見えない状態のモノを先生にかなり修正してもらいながら、
次へ
3
もうアカンでしょ?(笑)↑↑↑最初のこの段階で心折れました。
次へ
4
先生の手直しがかなり入りましたが・・・アホ面が想像できる出来栄え。
次へ
5
おっ!目がつくとそれなりに表情が出て可愛く見えますね。
このままプードルかビジョンフリーゼにでもすれば、まだ映像に耐えられたかも?

そう、この写真を最後に、我が家のわんこは、どんどん…に変身していきます。(笑)
しかし、その工程を撮り忘れまして、






ジャジャ~ん!っと、
先生も真っ青な、熊チックな犬が出来上がりました。(苦笑)
6
これ、誰?(笑)
何か足りんなぁ~?似せて作るって難しいです。
「ちくしょー!リベンジしたい。笑」
しかし、先生のおかげで、ここまで出来た事に感激。ありがとうございました♪

ちなみに、参加された他の皆さんは、上手く作られていましたよ~。
皆さんの可愛い作品は、個々のBlogでお楽しみ下さいね♪

ちくちく教室は、カフェ内で。
7 8
淡路島にある平蔵君のパパさんのカフェ『biker's cafe チルコロ』さんです。↑↑↑
お世話になりました。m(__)m

カフェの外では、
9
ちくちく教室中、男性陣が、わんこ達をお世話をしてくれてました。

ママさん達の教室を覗く、わんズ。↓↓↓
10
我が子の姿なし。

そして、室内いる飼い主(おかん)には興味はないが、
11
おやつには、3兄弟揃ってもらいに行っていたようです。

午前中は淡路島公園へ行ったりと、色々、わんこ達の面倒をみてくれていた男性陣。
いつもと違った休日を過ごす事が出来ました。



カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ