まとめてUPなのだ!

WanOff(わんオフ)の記事を最後に、
随分、プログを更新せずにいたりして・・・。(汗)
あまり書くネタもないしねぇ~。
なんて・・・、





あ゛ーっ?!
1
1匹、増えとるやないかーい!(笑)
へへへ、只今、我が家は、4匹体制で過ごしております。
しかも、初、女の子でござる!

そうこうしている間に、いいお話が進んでおりまして、
嫁入り前に、お出掛け話をまとめてアップ。(←手抜き違いますよ!苦笑)

散歩が中心ですが、休みになれば、出掛けておりました。
先週は、滋賀の希望が丘文化公園へ。
2
華・あず&レン家さんのホームグラウンド。
たびたびブログで登場する希望が丘文化公園を見て、前から行ってみたかった公園です。
3
東西約4km、南北約1km、面積416ヘクタールに及ぶ総合文化公園だそうで、
その東西4km。往復8km・・・歩いて来ました♪

それでも歩き足らず?(笑)途中、ロングリードで走って遊んだりもしました。
4
一緒にボールを追い掛けたり、
4
ボールを取られまいと、必死で走ったりして。
5
少しは、あたちのダイエットになったかしら?

絶対、渡さない男、ひじき。
6
それじゃ~、女の子にモテないわ。

絶対、ブレない男、こいも。
7
ひたすら芝生を掘り起こしてました。(バカ)

そして、絶対、誘いにのる、ちくわ。
8
永遠のパピー!(笑)
久々にガッツリ歩いて遊んだ休日でした。

あたちらしく、
9
もっといっぱい笑える日は、そう遠くない。
それまでは、ウチの子。4ワンズです。
でも早ければ・・・次回、ブログ更新時には、もうトライアルに出てるかな?
そうなると、ちょっと寂しいけど。
また、いつか兄ちゃん達と遊べたらいいなぁ~。(あたちは嫌かも知れないけどね。苦笑)


カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ