smile

さてさて、水遊びの続きです。
あずちゃんとレン君が、陸上部なら、
1
こちらの我が家の兄弟も、陸上部。
2
ちくわが、珍しく泳いでるな~って思った時は、
3
木の枝を横取りして来た時だけ~。(苦笑)

こいもは、そこそこ泳ぎますが、飽きてきたら・・・、
やはり、今年もこうなりました。
穴掘り、開始!
4
汚いわー。

そして、バカ弟のちくわ。
何故、兄ちゃんの後ろに居る?
5
こいもが掘った泥が、顔にかかって大変な事になってますけど。(苦笑)

「こりき君も、のん気に、後ろに居てたら被害にあうよー!」
6
こんな感じで、たっぷり水遊びを楽しんだあと、移動しまして、ひまわりを見に行きました♪
7
↑↑↑笑顔のひまわりがお出迎え~♪
記念撮影を!
8 9
さすがに、7ワンズ揃っては、無理?チャレンジしませんでしたが・・・。

こりき君。↓↓↓
10
詳しくは、『ジャックの里』のHPをご覧ください。m(__)m
簡単なプロフィールが載ってます。
ひまわりのように、元気で明るく、もっともっと笑顔で過ごせる日が来ますよーに!


カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ