狸寝入り

向き合って・・・寝る兄弟。
1
「仲良しですねー♪」なんて、微笑ましい話ではなく・・・、
二人共、退くのが嫌なだけなんです。

なので、近すぎて寝にくくても、我慢。(苦笑)
お互い、相手が移動して退いてくれるのを眠りながら待ちます。
きっと、狸寝入り。(笑)
がしかし、当然の事ながら、両者、譲らず、なかなか移動するはずもありません。

そこで、知能犯のひじきは、ある行動に出ます。
上の写真からも分かるように、
足を伸ばし、ちくわを少しずつ少しずつ、足蹴りして追いやるという、実力行使。
結果、数分後、ちくわは、この場所から移動させられたのでした。(笑)
ひじきの作戦勝ち!(爆)
広々としたスペースを確保し、ぐっすりほくそ笑むように寝る、ひじき。
たくましいわ~。 長生きしてね♪


+++++イベント告知+++++
≪ジャックと遊ぼう会≫
ジャックの里を卒業したワンちゃん達の里親さんと保護活動に興味・関心のある方を対象に、
滋賀県湖西のドッグランにて、『ジャックと遊ぼう会』が開催されます。
詳しくはジャックの里 関西 BLOGをご覧下さい。


カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ