連休最終日:前編

このところ雨が続いているので、先週の連休中のお話。
近場の公園へは、ほぼ一通り行っているのだが、連休最終日は行った事がない公園へ行ってみた。
公園1
池に興味津々。
公園2
何かいる?
鳥
鳥ね。ハトといい、鳥好きなのか?
公園3
かなり広い公園なのだが、まだ工事をしている。まだまだ広くなる様子。
工事1
作業中のショベルカーに見惚れている。
公園4
沢山、花も咲いていたりして、
公園
の~んびり散歩するのには、もってこいの場所だ。
もう少し家から近いと毎日、散歩に来れるのにな。残念。
猫1
しかし、猫が多い。当然、毎回のように・・・
猫2
こうなる訳で。 しばらく池の周りを散歩し
広場1
広場に出た。
広場2
まだまだ歩くぞ。

つづく・・・

ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックお願いします!!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ