

一芸

はぁ~。(溜息)
散乱1
またですか?
散乱2
懲りもせず、飽きもせず。
散乱3
怒られても、怒られても、シートを引っ張り出している。
早くも許しを請うような顔をしているが・・・
反省部屋
今回は、容赦なく反省部屋に入れてやった。
こも1
おや?弟の事は無視ですか??
こも2
おっ!やっと気付いたのか?!(遅)
こも3
どうする?
こも4
そんな目で見なくても・・・さっきまで気付かなかったくせに!
OPEN
「出で来いやーーー!」
ちく1
「へぇっ
ちく2
「まいった、まいった。」

先程は、どうも・・・
ごめん1
すいませんでした。
ごめん2
ペコリ。頭を下げたようにも見えたが・・・。一芸を持つ男『ちくわ』


ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックお願いします!!!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
