夜桜

近年、お誘いを頂いている『お花見』に、先日、参加した旦那さま。
お花見1
毎年、雨もしくは、極寒。
お花見2
どうやら、この中に週間天気予報さえ変えてしまう『雨男』ならぬ『やや嵐男』がいる模様。

コンデジ持参で参加した旦那。写真を数枚撮って帰って来たが・・・。
ボケすぎ、ブレすぎ、暗すぎで、使える写真が、ほとんど無い。
?
何、これ?真っ暗やん。
おまけに、桜まで遠すぎない?さらに、端っこの松にピントが合ってるし・・・。(下手くそ)

他の人に写してもらったのだろう。旦那が写っている。
お花見4
この写真が一番、綺麗でした。

旦那が家を空けていた間の二人はと言うと・・・
ちく
寂しそうなちくわ。
こも
イヤらしい。


ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックお願いします!!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お花見、寒かったんですねー。
本当にお疲れさまでした!
夜の写真は三脚立てないと綺麗に
取れないんですよね~。
フラッシュたくと近くしか写らないし・・・
でも記念写真が撮れてよかったです!
こいも君&ちくわ君、お留守番えらかったですね!

No title

お留守番は、出来たのですが、
その日は、二人とも早くに寝ちゃいまして…、
早く寝たせいか?
夜中に起き出し、大変でした。
いつも居る人が居ないと、様子が違って落ち着かないのかな?!
おかげで、次の日、飼い主は寝不足でした。(TT)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ