彦根城へ

琵琶湖の帰り道、彦根城に寄った。
彦根城1
桜は、かなり散っていたが、観光客で賑わっていました。
彦根城2
眺めもよく、琵琶湖も見下ろせます。
彦根城3
こいも君も景色、見るの?
彦根城4
いやいや、そんなにポーズをとってくれなくても・・・
彦根城5
ハイハイ、男前ですよ。
彦根城6
ちくわは、先程の琵琶湖スイミングで、毛がボサボサだ。手入れしてないみたい。

お堀周辺を散歩。
彦根城7
この辺りは、全てもみじ。秋には、綺麗な紅葉が見れそう。
彦根城8
彦根城9
「さぁ~、そろそろ帰ろうか?」

帰りの車中にて、兄の真似をするちくわ。
車中1
「ひょいっと!」
車中2
ズルズルズル~ぅ。滑り落ち、失敗。「もう、すぐ真似をする!

それからしばらく・・・
こも蔵
ちく之助
今日は、よく遊んだねぇ~。
二人とも、泳げる事が分かったので、またの機会には、川や海に行けるかな。

おしまい。


ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックお願いします!!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ