検診

週の始め、病院へ行って来ました。今年の狂犬病の注射は、既に終えていたので、
今回は、フィラリアに、ノミ・ダニ・マダニ駆除薬に、血液検査×2匹分。
まとめて一括、ご精算~。分かっちゃいたが、高いの~ぅ。
薬
フィラリアのお薬。『こいも』と『ちくわ』では、薬が違うのです。
何故なら、ちくわが、デブちん だから。金額は、同じでした。
しかし、10㎏を超えると・・・ 高くなる。

先生曰く、
「まだ8ヶ月弱ですね…ジャックラッセル…10㎏は超えないと思いますが…?」
太りやすい体質?だと、言われてしまった。

もともと、骨格が大きかったんだもん。他のジャックより大きくたって仕方ないじゃん。
と、心の中でつぶやく飼い主。

最近、『ジャンボ・ジャックラッセルテリア同好会』という会を、ネットで発見!!
真剣に入ろうかと、考え中である。
ちくわ1
ちくちゃん、細マッチョ!


ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックお願いします!!!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ウチもコロンがスムースで細身なので、
ブロークンのトランプがデブちんに見られがちです…。
骨格自体は小さくてもガッチリしてるので、
どうしてもそう見えるんでしょうね~。
ウチの2匹で6㌔前後です。
画像見る限りではデブちんには見えないので、
ちくわ君は骨格が大きいんですね~。
ジャックは個体差が大きいみたいですからね。
私はゴリマッチョより細マッチョのほうが好みですよ(笑)

No title

ちくわは、自称『細マッチョ』でして…
真の細マッチョは、兄のこいも君の方です。
ちくわは、自分も細マッチョだと信じているようですが…。
ここだけの話。
ちくわは、既に8㎏を超えております。(笑)
お恥ずかしい。(汗)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ