スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガウガウ

前回のブログの続きだが、少し前置き。

ゴールデンウィーク。旦那は、仕事だ。
手術もした事だし、結局、どこにも行けそうになかったので仕事でも構わないのだけど…。
一人で二匹を四六時中、見張っているのは、結構、大変。

そう、ガウガウが始まった。運動不足とストレスもあるのだろう。
ガウガウ2
ガウガウ3
ガウガウ4
ガウガウ5
そして、
ガウガウ1
こうなった。

少し納まりかけたが、
ちくわ
ちくわが、兄ちゃんのおもちゃを横取りした。案の定・・・
ガウガウ6
着火再ガウガウ突入!
ガウガウ7
ガウガウ8
ガウガウ9
ガウガウ10
これが延々と続き、部屋を駆け回り、更に激しさを増したので、THE END。

きっと、先生が、こんな様子を見たら怒られるだろうな。
「なるべく気を付けま~す。 安静、安静。」

・・・とか言っちゃって、今日は今日、明日は明日で、ガウガウしちゃうんだろうな。


ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックお願いします!!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

はじめまして。宮城でジャック♂2匹飼っています。
いま偶然ブログを拝見したら、去勢手術直後の用だったのでお邪魔しました。
来週去勢手術を控えていて1匹抜糸したら、2匹目を手術する予定です。
万が一のことや、エリザベスカラーの使いまわしって事で時期をづらそうと思ってたんですが、、、2匹一緒の方がお互いの痛みがわかるから そのほうがいいですかねッ?

でも2匹とも元気でエリザベスカラーがあってもへっちゃらのようですね☆
ちょっと手術への心配が薄らぎました。出会えてよかったです。

それから、坂登って読んでみるとうちと似てるぅー! 
うちでは なんと 縫い針を飲んじゃいました・・・。下手に追いかけると スルッと入っちゃうようで怖いですね...。
でも、無事出てきてよかったですね!
またお邪魔します☆

No title

先生には、「二匹同時に手術された方、全員が、一匹ずつにしたら良かった。」って、言ってますよ。
と、アドバイスしてもらったのですが、片方が元気だと、絶対、「遊ぼ~♪」ってなるのが目に見えていたので、結局、悩んだ末、二匹同時にしてもらいました。
また先生が、「二匹同時だと大変ですよ。」とも言ってくれていたのですが・・・
こいも君が家にやって来た時の方が、遥かに大変でしたから、今のところ、二匹同時で良かったと思ってます。
二匹同時でも普段と変わらない感じです。ただ監視していないとダメなのが、面倒くさいと言うか、大変と言うか…個人差があると思います。

あと、エリザベスカラーは、病院で付けてもらえました。ただしレンタルなんです。
付けているカラーですが、既に割れてきているので、買取になると思います。(;;)

No title

そう! 2匹になってハチャメチャだったときのことを思えば 今は楽になったなぁーって感じします(*^^*)
だから 多少の事は ヘーキかなッって♪

これからも 時々お邪魔させていただきます☆
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。