汚泥犬

平日のドッグラン。
前日に雨が降っていたせいで、所々、水溜りが出来ていた。
そう、こいも君が、水に異常に興味を示していたのを忘れていた。
汚泥犬1
そして、ここで止めていたら良かった。その結果・・・
汚泥犬2
汚泥犬3
汚泥犬4
汚泥犬5
汚泥犬6
汚泥犬7
汚泥犬8
鼻を泥に突っ込んだところで、撤収~!!
汚泥犬9
「汚ねぇーーー!近寄るでない!!」
汚泥犬10
「下がれ、下がれ。」
汚泥犬11
「満足か?」

水飲み場で、
汚泥犬12
洗われる、こいも。

洗ってみたものの、あまりにも汚い。ちらほら他の犬もドッグランへ。
「帰るか?」と、思っていたら・・・
ジャック兄弟
ジャック二頭連れの飼い主さんがドックランへ。
げっ。 汚い格好で飼い主さんに跳び付いている。(スイマセンでした)

2歳の『りゅう君』と4ヶ月の『梅太郎君』同じ♂同士。この様子は、次回ブログで。・・・つづく


ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックお願いします!!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ