ジャック同士

平日のドッグランにて。

こちらが、2歳の『りゅう君』
りゅう君
やっている事は、同じだが、ウチの駄犬と違い、落ち着きがある。羨ましい。
そして、こちらが、4ヶ月の『梅太郎君』
梅太郎君
可愛ぇぇぇ。

同じ♂同士。最近のこいもは、喧嘩っ早いしヤバイかな?
ジャック1
ジャック2
ジャック3
歯をむき出して、やり合う場面もありましたが、止めに入ると、すぐ納まり、
遊んでくれていたので、良かった。

りゅう君は・・・
ジャック4
ジャック5
ジャック6
ちくわが気になる様子。体格は、ちくわが、一番、大きい。
「8ヶ月です!」と、向こうの飼い主さんに伝えると、驚いていた。当然だな。

梅太郎君は、こいも。
ジャック7
ジャック8
「パピちゃん相手に本気かよ?!手加減しなさい。バカちん。

梅太郎君、4ヶ月とは言え、やっぱりジャックですね。こいもがダメなら、
ジャック9
ちくわにマウントしようと、してます。益々、可愛ぇぇぇ。
梅太郎君_1
お兄ちゃんのりゅう君より、やんちゃになるかな?

そして、再び・・・
ジャック10
水溜りを覗きに行ったので、ドッグランを後にした。

りゅう君、梅太郎君、遊んでくれて、ありがとね。
そして、飼い主さん!汚泥犬と遊ばせてくれて、有難うございました。

「こいちく、公園を散歩して帰るよ~。」
こいちく1
あまりにも汚い。そして、臭い。
こいちく2
すれ違う人の視線が、気になる飼い主なのでした。


ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックお願いします!!!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

梅太郎君、ちっちゃーい!カワイイ♪
でもやることはやっぱりジャック!ですね(笑)
まぁそこがますますカワイイんですが(^皿^)
汚れたあとの帰り道って気まずいですよねぇ。
ワンちゃんとすれ違おうものなら
思わず「スイマセン!」って言っちゃいます(^^;)

No title

コメントありがとうございます。こいも君、ちくわ君、元気に走ってましたね。仕事をちょっと抜け出してガーデンフィールズに行ったら見かけました。ブラウニーを知っていただいていて光栄です。またガーデンフィールズでお会いしたらよろしくです。

trump_coron さん

ほんと可愛くて、こいもとちくわにもあんな時があったんだなぁと・・・今はかけらもないですが(苦笑)
汚れてるとせっかく向こうのワンちゃんから挨拶に来てくれてるのになんか避けてるみたいになってほんと気まずいです。(笑)

ブラウニーとうちゃん  さん

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくです。
ブログ拝見しました。
楽しそうな企画満載ですね。
やんちゃでご迷惑かけるかもしれませんが・・・。
機会があれば、うちも参加させてもらっていいですか?(^^)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ