ボルゾイ?

宝塚ガーデンフィールズのドックランにて。

ボルゾイ?
この手の感じのワンちゃんを我が家では、ボルゾイと呼んでいる。違うか?
そう、遊びに来てくれました。
ボルゾイ1
中でも、ちくわが、一番、興味を示し・・・
ボルゾイ2
ず~っと、
ボルゾイ3
ボルゾイを追い掛けている。
ボルゾイ4
オイ、オイ、調子に乗り過ぎじゃない?ちくたん?!
ボルゾイ5
遊んでもらえて大満足のちくわ。(追いかけ回してスイマセンでした)

そして、走りっ放しだったランを出て、休憩タイム。
カフェ
結局、休憩を終えたが、ランに戻らず、ペットショップでプレゼント探し。
こも
ちく
なんか、ピンと来るモノが無く、これにて宝塚ガーデンフィールズを後にした。
いっぱい、ジャックにも会えたし、楽しかったーーーぁ!

けど、誕生日の19日と言えば、両親が家に来るのを、うっかり忘れていた。
ケーキなんて買いに行ってられないじゃん。
そんな訳で、ケーキだけ買いに、帰り道、違うペットショップへ立ち寄った。
ペットショップ
千里の方にあるペットショップ。
ケーキ
誕生日ケーキとは言わないかな?今回はこれで我慢しなさい!!

自宅にて。
こいちく1
あっ!こいもより先に食べに来やがった。
こいちく2
取り合えず、こいも君の誕生日ケーキなんだから。少し遠慮しなさい、ちくたん。

それにしても、旦那に撮ってもらうが、ブレブレの写真ばかりで使えんじゃないか!


ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックお願いします!!!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

コメント有難うございます
土曜日お会いできて嬉しかったです
何処のランに行っても やっぱジッャクがいると嬉しいですよね(笑)
今回は ルークは留守番で 大人しいハリーを連れての関西遠征でした
今度は 七月に琵琶湖でうジャックがあります
若し都合がよければ 遊びに来てくださいね~

No title

コメントありがとうございます。
ほんとジャック見ると嬉しくて・・・どこに行っても探してます。(笑)
今度はルーク君にもお会いしたいです。
7月の琵琶湖、ぜひお伺いできればと思います。(^^)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ