ジャック日和

日曜日は、ドッグラン&散歩三昧であった。
まずは、以前から一度、行ってみたかった『稲荷山のドッグラン』へ。
稲荷山1
「眺め、最高~。
稲荷山2
6つのエリアのドッグランがあり、
稲荷山3
山の斜面を利用したドッグランです。
稲荷山4
今回は『ドッグランエリア5』に、おじゃましました。扉をくぐると・・・
プッチちゃん、フレディ君、ぴの君
ウィンディちゃん
ジュウベイ君
ジャックてんこ盛り。こいちくを入れて、計7ジャック♪「来て良かったーーー!」

そして、稲荷山の帰り道、『深北緑地公園』へ。
深北1
今日は、ジャックの当り日か?(嬉し)
3ジャック
ここでも、3ジャックに遭遇。

稲荷山や深北の様子は、順次、ブログにアップしていきます。・・・つづく。


ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックお願いします!!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

わぁー偶然のJRT日和いいですねぇ☆
いろんなJRTの顔
     それぞれみんなかわいい♪

稲荷山ではありがとうございました

はじめまして~~~
プッチ&フレディ&ぴのの3匹の飼い主のフレディママです!!!
初稲荷山だったんですねぇ~~~
家は、月に1回くらいは行ってるので又お会い出来るの楽しみにしてます♡
こいもちゃん&ちくわちゃんと今度はもっと遊べるかなぁ!?!

シュシュ★ガブのまま さん

そうなんですよ。
まさかこんなに沢山のジャックちゃん達と会えるとは思ってませんでした。(^^)
みんなとってもかわいくて!
ほんとにいい一日でした。(笑)

フレディママ さん

こちらこそありがとうございました。(^^)
前から気になっていたんですが・・・なかなか行けなくて。
でも行ってよかったです。(笑)
みんなにも会えたので。今度はもっとご一緒できればと思います。
よろしくお願いします。(^^)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ