大誤算

旦那が買って来た、おもちゃ。
おもちゃ1
おやつをセットし、
おもちゃ2
完了。
おもちゃ3
後ろのボタンを押すと、
おもちゃ4
おやつが飛び出します。これを、こいちくにキャッチさせようと言うのだが・・・。

怖いモノなしのちくわが・・・
ちくわ1
本気でビビって近寄りもしない。(珍)
ちくわ2
何度試しても、遠くから様子をうかがい、すぐ逃げ去る始末。

そんなちくわを、よせばいいのに旦那が面白がっておもちゃに近付け、
ちくわ3
完全にビビらせてしまった。
ちくわ4
可哀想に・・・。旦那は確実に信用を失ったな。

そんな様子を知ってか?弟の仇を討ちに、兄ちゃん、登場!!
こいも1
「こいも、格好いいーーー!見直したわ~
こいも2
しかし・・・
こいも3
こいも4
尾っぽを下げ入れ、
こいも5
警戒中である。 (笑)

「えーーーっ?!二人ともダメなわけ??」
大誤算の旦那のプレゼントは空振りに終わったのであった。

ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックお願いします!!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ドッグペッツですね!
コレ探してるのに全然見つからないんです。
でも怖がるワンコもいるんですね。
ちくわ君が怖がるなんて珍しいですよね?
そんな過激な動きもなさそうなのに…。
最後の写真のこいも君も、表情がおもしろい(笑)

trump_coron さん

そうです。全然みつからないんですか?
人気あるんだ。近所のペットショップではまだ沢山ありましたよ。(笑)

うちのは変なとこで怖がって・・・ほんとへたれです。(苦笑)
せっかく買ったのに期待はずれもいいとこですよ。(笑)
これから特訓です!v-218
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ