こいちくの逆襲

相変わらず、ビビり続けている、おもちゃのドッグペッツ!!
ドックペッツ
事ある毎に、おもちゃをチラつかせ、怖がる様子を面白がっていたのだが、とうとう・・・
充電コード
報復されてしまった。携帯の充電コードが大破。使えねぇーーー。

木枯しこも次郎。
こも次郎
「あっしには、係わり合いのねぇ~ことでござんす。」

ちくちゃんもビックリ!
ちくちゃん
バビョーン!!

「どっちがやったんじゃい!


ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックお願いします!!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

わぁー充電器~・・・。破片は 飲み込まなかったのですか?
我が家でもガブを飼いはじめて3ヶ月位たった日の朝、目覚まし代わりの携帯が見当たらなくってベットの下に落ちていました。
拾ってみると携帯がガジガジ ボロボロッになっていて・・・(>д<)
その後、破片らしき物が数回にわたりウンPと一緒にでてました。
auショップに持っていくと驚かれましたが幸い配線は切れていなかったので、通話も画面もセーフ☆
結局みっともないから数万かけて機種変することに。
届くとこに置いとく自分が悪かった・・・と反省するしか ないって感じでした。

シュシュ★ガブのまま さん

今回は多分…飲み込んでないと思います。
よかつたですね。出てきて。
うちは出てきてるのかよくわかりません。
色んな物拾い食いしすぎてて・・・(苦笑)

結局のところ自分達が気を付けないといけないんですよね~
わんこ達には罪はないですもんね。(笑)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ