プール開き

暑かった土曜。昼間、ロング散歩に出掛けるのも可哀想なので、プール開きとなった。
駐車場
一応、屋根付きである。
プール1
やっとプールに水が入ったが、水を張るのに、かなり時間が掛かった。このプール、大き過ぎる。
おまけに水の量が半端なく必要だ。水道代が心配。

早速、こいちくを連れてプールへ
プール開き1
予想通り、見てるだけ~。
プール開き2
しかし、外側のプールの絵には強気だ!
プール開き3
牙を剥いて唸っている。ビビりめ!熱血指導開始!!無理やりプールへ入れてやった。
プール開き4
プール開き5
二人とも表情が硬い。どうしていいのか分からないようだ。

いこもは、逃げるようにプールを出てしまったが、
プール開き6
ちくわは、だんだん表情が和らぎプールの中を歩き回っている。
プール開き7
そして、その様子を遠目から見ている、こいも。
プール開き8
プールは気になるようだが、なかなか入ろうとしない。水は大好きなくせに・・・。

しばらく観察する事に・・・
プール開き9
プール開き10
どうやら、このオレンジ色のおもちゃが気になるらしい。これをプールに投げ入れてやると、
プール開き11
取りに行く事が判明。克服まで後少し!!!

つづく


ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックお願いします!!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ