

練習が裏目に

雨でも小雨を見計らっては散歩に欠かさず行っているのだが、
散歩時間は極端に短く、排泄を終えると直ぐに帰るだけの散歩だ。不満だろうなぁ~。

久し振りにカッパなしで散歩へ。
山田池1
山田池2
こいちく。元気、元気。

広場の真ん中辺りまで行くと
広場1
人工?の川がある。そして覗いている・・・?
川1
あっ!入った。
川2
プールでの水克服の練習が裏目に出てしまった。
川3
おまけに水が汚い。
川5
その水を、お構いなしに飲んでいる。
川6
「早く、出て来なさい。」
川7
そんな注意を聞くはずもなく、延々、歩き続け満足したのか?
川8
ようやく出て来た。
この分だと、水があるとすぐ飛び込みそうだな。気を付けなければ・・・。

散歩、後半へつづく。

ランキング参加中
  にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックお願いします!!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
