退屈だな~

「こいもで~す。昨日からかーちゃんが居ないからブログジャックしちゃうのら!」
「でも雨ばっかでなーんも書くことないんだよね。」
そうだ!
退屈
ちくわは何してるかな?
おんなじ!退屈そう・・・
DSCN2549.jpg
よし!ここはひとつ、とうちゃんに圧力でもかけて遊んでもらうか!
「いいか、ちく!出来るだけ父ちゃんにくっついて寝てられなくしてやるのだ!」
「わかった!にいちゃん!」
DSCN2559.jpg
「せ~の!」zzz~!
DSCN2567.jpg
暑~!もう~寝てられへんやん! はいはい!わかりました!そんな目でみないでよ!
DSCN2582.jpg
雨も降ってないし、散歩行くで!
「ちく!やったで!はやくはやく!」
DSCN2592.jpg
じゃ、車乗って、出発~!山田池公園へ。
DSCN2606.jpg
DSCN2609.jpg

ちくわ!たのしい?
「めっちゃたのしいで、とうちゃん!」
DSCN2620.jpg
こういう顔されちゃうと、一人では大変だけど、遊びに連れて行きたくなっちゃうんだよね。
また来ようね。
DSCN2637.jpg
明日は晴れるかな~?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ