うじゃっくin琵琶湖 2010夏~初参加~

7月4日の日曜日、『うじゃっくin琵琶湖 2010夏』が開催されました。
こいちく一家、初参加の様子をダラダラと書きたいと思ってますので、
しばらくお付き合いを・・・。

梅雨時期とあって、日々変わる天気予報。当日の晴れの確率50%。
多少の雨なら「中止でも行っちゃおーぜ! 」と、決めていた、こいちく一家。

当日の朝。当然、いつものように小一時間、散歩です。
朝1
まだ道路が乾いてませんでした。散歩から帰り、HPをチェック。『開催決定』
大急ぎで、サンドイッチやら、おにぎりを作って琵琶湖へ出発

琵琶湖、到着。
琵琶湖1
出る準備に時間が掛かり遅れちまった。

今回の参加メンバー。
集合写真1
45家族、62ジャック+1柴+1パピヨンの合計64ワンズだそうです。
幹事のブラウニーとーちゃん、ご苦労さま&お疲れさまでした。
そして、45家族の皆さん、お世話になりました。

(いろんな方とお話やご挨拶をさせて頂いき写真も山盛り撮ったのですが、
 飼い主さんとワンコ及びお名前の一致に自信がないので・・・、
 こいちく中心の写真と内容のブログにさせて頂きます。あしからず

それにしても、写真の枚数が多すぎるぅ~。どこから攻めようか・・・。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

昨日はお疲れ様でした。
いつもブログは拝見させて頂いておりましたが、お会いするのは、初めてでした。
ワンコのネーミィングが素晴らしいので、以前から生ちくわと生こいもが気になっておりました。
これからも宜しくお願いいたします。

ディーノF さん

こちらこそ、昨日は有難うございました。

ウチの兄弟・・・ディーノ君に挨拶しなかったのでは、ないでしょうか?
初めてづくしで、舞い上がっておりまして、穴掘りと臭い付けに夢中の二人。お恥ずかしい。

そんな二匹とその飼い主ですが、これからも宜しくお願い致します。
楽しい一日でした。
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ