

うじゃっくin琵琶湖 2010夏~昼食タイム~

お昼ぅ~。ご飯、ご飯。
昼食1
そんなに見つめてくれなくても、君達の分も、あ・り・ま・す・よ♪
昼食2
「ちょ~だい。」
昼食3
「机の上に手を掛けないの!」
そんな事言っても、無理ですねぇ~。食べ物に夢中だものねぇ~。

しかし、この後、人間用のサンドイッチを丸飲みしやがった。
カラシも少なめだったし、犬に害のある食べ物は、はさんでなかったが…油断も隙もない。
昼食4
「ダメよ~、アホちん!」

昼食後、サンドイッチのカロリーを消費する為、再び、湖へ向かうが・・・
食後1
なにやら、クンクンやっている。
食後2
あっ!ヤバイ。ゴロンゴロンやるつもりだな。
食後3
やっちゃった。

一緒に写っているのは、はるまめファミリーのRUNちゃん&ろこちゃん。
「女子の前でそんな事やっちゃって、絶対、嫌われたぞ!こいも!!(笑)」
RUNちゃん&ろこちゃん
はるまめママさん、楽しくおしゃべり頂いて有難うございました。
(RUNちゃんが前を向いている写真がなくて・・・スイマセン)

また別の場所でも・・・
食後4
ゴロリン、ゴロリン、堪能中。
食後5
ここでも、写真に写っているワンちゃん達・・・一人去り、二人去り。
こいちく
そして誰も居なくなった。

つづく。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

その節は舞い上がってしまっていて、お会いできたらあれを聞こう、これも聞こうと考えていたことがほぼ、ぶっとんでしまい失礼いたしました。
インパクトあるお名前でブログを探したらいらっしゃるじゃあありませんか。それ以来欠かさず読み逃げさせていただいていますm(_ _)m これかも2ピキの活躍を楽しみにしています(^^)/

はるまめ さん

こちらこそ、初参加で舞い上がっておりまして、あっと言う間に時間が過ぎてしまった感じです。

『ブログ村』は、辞めちゃったんですが、マイペースでブログは書いてますので、
また良かったら、暇つぶしに覗いてやって下さい。

これからもよろしくお願いします。
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
