うじゃっくin琵琶湖 2010夏~閉幕~

こいもの臭い付けの後は、もう一匹の問題児、ちくわ。
穴掘り1
別名『穴掘り名人』
穴掘り2
ひたすら無数の穴を掘り、周囲の人達に砂を撒き散らし、迷惑極まりない。
「何があるの?ねぇ、ちくちゃん。」

そこへ、こいも登場。
穴掘り3
あ~ぁ。 何やってんだか?

そして、しばらく遊ばせ、琵琶湖を後にしたのでした。
ご一緒させて頂いた皆さん、有難うございました。
(写真とお名前が一致せず、ブログに書ききれなかった事、お詫び致します。)

帰りの車中にて、
こいちく
熟睡中の二人。しかし・・・
散歩
帰宅後、当然のように、夕方の散歩に行かれました。もう少し飼い主の体力を考えてくれませんかね?
青空
そして散歩中、空を見上げると、朝の曇り空が嘘のように青空が広がってました。
梅雨ですよー、前日まで土砂降りですよー、降水確率50%ですよー、うじゃっくパワー恐るべし。

後日、旦那より、こんなプレゼントが・・・
本
犬連れアウトドア?山ガールファッション??
どれもこれも機能的な道具だったり服だったり…犬の散歩でも使えそうなモノばかり♪欲しーぃ。

もしや?9月にある合同うじゃっくとやらにキャンプしながら参加しよう!とか
言い出すんじゃないだろうな?嫌な予感。
せめて参加するなら、わんこ宿泊OKのお宿にしましょーよ。
その前に仕事の段取りをつけてもらわなければ、参加出来ないのだが…。さて、どうなる事か?


+++++おまけ+++++

今回、あらためて実感したのが、ちくわの大きさだ。
来ていたジャックが、みんなパピちゃんじゃないか?と思う程、大きさが際立っていた。(笑)
ころちゃん
唯一、はなママファミリーのころちゃんだけだろうか?
いや、ころちゃんにも勝っていたかも知れないな。恐ろし。まだ10ヶ月。まだまだ育つかしら?


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ