

婚活中

ジャックラッセルテリアの知名度が上がってきているのか?最近、散歩をしていると…
散歩
「ジャックラッセルですか?」と、声を掛けられる事が多くなった。
この前も女性の方に、「ウチにもジャックの男の子が居てて…。」と話しかけられたのだが、
どうやら、そのジャック、婚活中らしい。

最近もお見合いをし、ダメだったと嘆いておられた。
ジャックラッセルがお好きなようで、ジャックを見ると声をかけてしまうとの事。(同感)
で、その女性の飼われてるジャック。「たてがみだけラフやねん!」と・・・。

「えーっ?!たてがみだけラフ?」そんなライオンみなたいなジャックが居てるのだろうか?(笑)
携帯の写真を見せてもらうが、どう見てもスムースだ。
まぁ、実際、見てみないとなんとも言えないが・・・。たてがみだけラフのジャックには、
一度、会って見る価値大。

しかし、その婚活中ジャックの飼い主の女性だが、どうも『ちくわ』が気になる様子。
ちく1
もしや、女の子と勘違いしてるのでは、ないだろうな?
「是非、たてがみジャックのお嫁さんに!」とか言い出されては大変だ。
ちく2
「ウチ、男の子、二人なんですよ~。」と先手を打っておいた。
少し残念そうに、「あんた、男の子かいなぁ~。」と、チンチンを確認。(笑)

また、いつか、たてがみジャックと会えるといいね、ちくたん。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

うちのRUN♪はカットをしないでおくと、背中と顔に中途半端にたてがみができます。(女子なのに)
琵琶湖の時は服で隠していましたが・・・

ちくわ君、立派に男の子顔だと思いますけど。
モチロン、こいも君も。

はるまめ さん

カットしないでおくと『たてがみ』が出来る事が、あるんですねぇ~。
それなら、散歩中にお会いした方のジャックも、『たてがみ有り』の可能性大ですね。
絶対、たてがみのあるジャックなんて居てないと思っていたのですが…。
RUNちゃんのたてがみ、見てみたかったです。残念。次回は是非!!v-218
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
