スポンサーサイト


行き先は・・・名古屋

車を買い替えるにあたり、ステッカーを新調。
ステッカー1
2種類買ったのだが・・・
ステッカー2
このステッカー、かなりツボをついてます。アップロードファイルぷ
ステッカー3
結局、無難な方をチョイス。納車後初ドライブ。向かうは・・・
ペット博1
琵琶湖うじゃっくで『あさごろーさん』から告知して頂いた、『名古屋ペット博』へ。
しかし渋滞で到着時間が大幅に遅れてしまった。

会場周りでウロウロしていると、沢山のジャックに会えました。
ペット博2
みんなで、お尻の臭い、確認中。(笑)

初めてお会いさせて頂いた『華ちゃんとあずちゃん』
可愛い~。やっぱ女の子は可愛い顔してるぅ~。
けど・・・こっち向いてる写真、1枚も撮れてない。 (スイマセン)
ペット博3
華ちゃんとあずちゃんのパパに、べったりの『ちくわ』。
ホント、人懐っこい性格だ。(スイマセンでした)
ペット博4
可愛い浴衣姿の『クイールちゃん』
ペット博5
お名前が分からないのですが・・・ご挨拶させて頂き有難うございました。

次回へ・・・つづく。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

今日はお会いできて良かったです^^
ちくわちゃんのスキンシップ攻撃に
メロメロになってしまいました*^_^*
そうそう
あの濃~い方のステッカー、私め貼っておりますヽ(*^^*)ノ
後部ドアはシールやらステッカーだらけで
ひとめでバレそうな車に仕上がっています^^;

No title

ペット博、いらしたんですかぁ。
我が家は人間が夏風邪をひいてしまい、あきらめました(>_<)
皆さん、ちゃんと来てらっしゃるんですね、流石。
ジャックの飼い主たるもの、熱があろうとも・・・
ですもんネ。

華&あず さん

こちらこそです。
ちくわはほんと人が大好きで…でも今回のちくわは、飼い主にも見せたことのない様な、恍惚の表情を浮かべていました。(苦笑)

ステッカー貼ってるんですか?やっぱりあの濃いステッカー良いですよね。うちも貼ろっと。(笑)

はるまめ

そうなんです。お休みだったので急遽名古屋まで。(笑)
風邪大丈夫ですか?夏風邪は長引くのでお気を付け下さい。m(__)m

熱があるときは止めた方が・・・(笑)
でも、少々の事なら行っちゃうかも(^^)

はるまめ さん

すいません。「はるまめ」って呼び捨てになっちゃいました。
「はるまめさん」です。
ごめんなさい。m(__)m

ペット博お疲れ様です

暑かったですよね ワン達は元気してますか
我が家の2匹も 流石にお疲れで 爆睡してます

今回は仕事もせず ジャック探しばかりしてました
お陰で沢山のジャックと遊べました・・・(苦笑)

また 機会がありましたら 遊びましょう

No title

日曜日はお疲れさまでした。ステッカーやマグネット見つけたら、貼るところもないのについ買っちゃいますね。
クイールの写真ありがとうございました。
うじゃく等でお会い出来るのを楽しみにしています。

LUKE-PAPA さん

2匹とも物凄く元気です。(苦笑)
Luke君もHaryy君も大勢の人の中で精神的に疲れたんでしょうね。
お疲れ様でした。

またお会いできる日を楽しみにしてます。

クイールのお姉ちゃん  さん

ホントそうなんです。ついつい買ってしますんですよね。(笑)
こちらこそありがとうございました。

うじゃっくでお会いしたら、またお願いします。
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
