名古屋ペット博~会場内にて~

ペット博会場の中へ。

(すれ違っただけの方や挨拶だけさせて頂いた方など、
 お名前が不明なので写真だけの紹介とさせて頂きます…スイマセン。)

ではでは、ご紹介を。
1
うん?確か、琵琶湖でお会いした『あさごろーさん家のRINGちゃん』では?
2
会場に人が多すぎて、すれ違っただけ。お話し出来なかったぁ~。残念。
3
ルークパパさんのブースの前にて。
4
ルークパパさんブースの看板犬、『ルーク君』。
5
こいちく家、営業担当の『ちくわ』。さすが社交的で愛想抜群!パパさんに抱っこしてもらってます。
けど重量級 の抱っこ。ルークパパさん、さぞかし重たかったのでは?(苦笑)
有難うございました。

そう言えば、確か?もう一匹、連れて来たはずなんですが・・・??
彼(こいも)は、と申しますと・・・次回へ、つづく。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ