わんこパラダイス in 岐阜 vol.4

一日目の夕食のメニューは、
ナシゴレン(本当はパエリアがしたかったんだけど…断念。)とバーベキュー。写真なし。

二日目は、近くのスーパーへ食材の買い出しに行きました。
ice1
ソフトクリームを食べていると、案の定、欲しがります。
ice2
「少しだけね。」
ice3
聞く耳なし。ウエハースまでガッツリいってます。

二日目、夕食のメニューは、
パスタ
トマトとバジルのパスタ
ローストチキン
ローストチキン
鶏ちゃん焼き
鶏ちゃん焼き(岐阜の郷土料理らしい)あと、アルコール類、山盛り。(笑)
外で食べるご飯は、格別、美味しい。

遊んで、食べて、寝て、ゆっくり出来きました。
散歩1
散歩は、山歩き。
散歩2
キャンプに来ていた他のワンちゃん達は、散歩に行ってないようでしたが…。(笑)
散歩3
道なき道?飼い主が川に落ちそうです。「ゆっくり歩いてくれ~!」
こいちく
「また、来ようね!こいちく
こいも
ちくわ
どうでもいい様な感じだな。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

キャンプ楽しそうですね♪
自然いっぱいのところでたくさん遊んだ2ワンのお顔はやっぱりイキイキしているようにも見えます(^^)
我が家もソフトクリームガッツリいかれます(--;)
冷たくておいしいんでしょうね。
いつもひと口めは目がまん丸になってます(笑)

trump_coron さん

はじめてのキャンプだったんですが、ホントに楽しんでくれたかどうか・・・(苦笑)
飼い主的には最高の休日でした。(笑)

いつもは氷だけなんです。(汗)
甘くてよっぽどおいしかったんだと思います。

No title

キャンプ、いいですね。
思いっきりインドア派の私でも、とても楽しそうに感じます。
そんな所が県内にあったなんて・・・
飼い主が楽しければ、ワンコ達も絶対楽しかったと思いますヨ(^^)/
我が家の2ワんズは、まだ、ソフトクリームの魅力を知りません、フフフ。

はるまめ さん

ウチも『こいちく』に出会わなければ、キャンプなんて始めるとは、思いもしませんでした。(笑)
色々、始めるキッカケを『こいちく』から、もらってます。

ソフトクリームですが、RUNちゃん&ろこちゃんは、きっと上品に食べてくれますよ。
ウチのは遠慮なしですが。(本当は、あげたらダメなんでしょうけど…)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ