スポンサーサイト


無芸大食

  ♪ Happy Happy Birthday Chikuwa ♪
ちくわ1 
あっという間に、すくすく みるみる育ち、
こいちく 
未だに芸の一つも満足に出来ないが・・・
ちくわ2 
愛しているよ。1歳の誕生日、おめでとう! (父母より)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ちくわ君、1歳おめでとう♪
1年でパパママと兄ちゃんの愛情をたくさんもらって大きくなったね~(^-^)
この1年も楽しく幸せいっぱいでありますように♪
無芸大食…。ウチにも2匹いますよ(笑)

おめでとう♪

e-402]ちくわちゃん お誕生日おめでとうe-313
ランで会った時のちくわちゃんが、こんなに大きくなるとは!
小力と同じく、ジャンボラッセルテリアですね(笑)

この1年も家族みんな健康で、楽しい事いっぱいの
ステキな1年になりますようにe-420

コメのお返事書いてますので~!

おめでとうございます。

はじめてコメします。
ちくわくん誕生日おめでとうございます!

これからも元気で、笑顔いっぱいで過ごしてください。

いつも楽しく拝見してます。これからも楽しい日記、期待してます。(^^)v

trump_coron さん

コメントありがとうございます。

周りからは、「まだまだ大きくなるのでは?(笑)」と、脅されています。(汗)
飼い主的には、ここらで成長が止まって欲しいのですが…。(苦笑)

本人曰く、「食べるのも芸のうち!」らしいです。

キャメリーナ さん

コメントありがとうございます。

小力君、そんなに大きかったでしたっけ?
「ウチのは大きい」なんて言われる方もいらっしゃいますが、
最近、出会うジャックの中で、ちくわは負け知らずです。
正真正銘のキング オブ ジャンボジャックラッセルテリアです。(笑)

じゃっくじゃく さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

どんどん巨大化する『ちくわ』と、
どんどんビビりになる『こいも』。

今後とも、よろしくお願いします♪
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
