初ネーム入りTシャツ

すご~く楽しみにしていた、こいちく、初のネーム入りTシャツが届きました。
Tシャツ1
袖にネームが入ってます♪
Tシャツ2
このTシャツは、JRT小力君(JRT小力の爆走上等!!)ママさんのお洋服屋さん (Mignonne Yumi&K)から購入、致しました。

早速、着替えじゃ~!
Tシャツ3
サイズもバッチリでございますわ!!
Tシャツ4
袖の丈は、長めと短めがあるそうですが、こいちくは今回、短めでお願いしました。

しかし、この上記、2枚の写真を撮るのに、どれ程、時間が掛かったことかぁ~。
その苦労の様子は次回、ブログにて。

小力君のママさん、どうもありがとうございました。大切に着させて頂きます。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ありがとうございまーす!!
サイズぴったりで良かったでーす♪
頂いたメールを読んで思ってたんですが、
もしかしたら、ちくわちゃんは小力よりも
ちょっとジャンボラッセルかも~。
でも小力は毛のボリュームがないですけどね。

またよろしくお願いしまーす!

送料は頂いてないので、大丈夫でーす!

キャメリーナ さん

もしかしたら・・・?ではなく、
間違いなく小力君より大きなウルトラジャンボラッセルです。(笑)
ここ最近、ちくわより大きなジャックに会った事がないので負けなしかと。(苦笑)
ちくわの横に並ぶと、小力君が小さく見えたりして…。
また、深北のドッグランで会える日を楽しみにしています♪
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ