足柄大合戦 金太郎の乱 ~その1~

「はぁ~、ふぅ~。(溜息)」
合同うじゃっくに参加して来たのですが…翌日、観光なんかして帰ったもんだから、
大渋滞に巻き込まれまして、ざっと9時間程、帰って来るのに掛かっちまいました。
三連休の渋滞をなめてました。 疲れた~。

で、色々、書きたいのですが・・・やっぱ、うじゃっくネタからですかね。
受付1
「ダンディ・ロッタ君、自ら受付ですか?ご苦労さんです。大阪から来た、『こいちく』です。」
1
受付、念入りです。(笑)
うじゃっく1
もらったゼッケンを服に張り付けて、始まるまで待機中のこいちく。

今回、参加頭数は、193頭だそうです。(当日、少し増減があったようですが…)
合同写真1
豆粒ほど。分からん。ならアップで。
合同写真2
晴れの舞台で、この格好。残念過ぎる写真だ。

ここから、ダーーッと、写真をご紹介。
2
3
琵琶湖うじゃっくでご一緒させて頂いた、ろこちゃん&RUNちゃん。
もっとお話したかったのに、全然、話せなかった。
4
MOMO君とQちゃん。
琵琶湖うじゃっくでもご一緒させて頂きましたが、うじゃっく前日の宿泊ホテルが偶然にも同じで、
前日より楽しく過ごさせて頂きました。ホテルでの様子は、また別の記事でご紹介したいと思います。
5
クイールちゃんとクッキー君。
クイールちゃんとは、名古屋ペット博でご一緒させて頂きました。
6
トランプ君とコロン君。
琵琶湖うじゃっく以来の再会です。コロン君、少し体が大きくなったような?
いい写真が無くてすいません。
7
こちらは、奈良のトランプちゃん。
8
そんなトランプちゃんのパパさんにお腹見せて甘える、ちくわ。
気さくに話し掛けて頂いて、ありがとうございました。
9
10
華ちゃんとあずちゃん。
名古屋ペット博でご一緒させて頂きました。
11
ブラウニー君。
ちくわ、必死でブラウニー君に「遊ぼー!」と誘っておりますが・・・相手にされず。玉砕。(笑)

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんちは!
うじゃっくおつかれっす。
うちのわんことはちくわ君がチョーキーパパのとこでおやつもらい隊?でごいっしょしたみたいです。
また、どっかであったらあそんでね。
こいも君とちくわ君のおそろいの服、かっこよかったです、。

No title

おつかれさまでした♪
ウチも早めに出発しましたが、軽く渋滞にハマってしまいましたー。

また機会があれば、遊んでやってくださいね♪

yossi さん

はじめまして。
うじゃっくお疲れ様でした。
ちくわは、おやつに目が無いので、どこにでも顔だしてます。(苦笑)
こちらこそまた、お会いできればと思います。
また、遊んでやってください。(笑)

trump_coron さん

お疲れ様でした。
うちは家に着いたら23時くらいでした。
渋滞・・・なめてました。(泣)

またお願いします。
うちも精華町のミクニ、たまに行くのでお会いできればいいな。

No title

華&あずの写真ありがとうございます。
うじゃっくお疲れ様でした。
でも楽しかったですね。
またどこかでお会いできますように^^

華&あず さん

おつかれさまでした。
ほんと楽しかったです。
なかなか絡めなかったけど、次回こそは・・・(^^)q
またどこかで,お会いできればと思います。

No title

合同うじゃっく、お疲れ様でした。
覚えてて頂き嬉しかったです。ちくわくんには熱烈なKISSであいさつしてもらえましたしv-10
こいもくんにはつれなくされてしまいましたがv-239
タープを張り終わったら、写真係のダンナさんが倒れそう(っていうか倒れていた)になってしまったため何をどうしたもんやら状態で自分のブロックもろくに回れず終いでした。
そしてまだ、疲れをひきずっているという虚弱飼い主にはハード過ぎる日帰り旅行となりました・・・
もちろん、楽しかったですけど。
琵琶湖までなら確実に大丈夫なので、またお会いできるのを楽しみにしています(^^)/


No title

お疲れ様でした。

MOQのいいお写真ありがとうございます。
こいも君&ちくわ君のオソロ服は、カッコよくて可愛いねv-238
まるで兄弟みたい。

別の日記を楽しみにしてます。

はるまめ さん

うじゃっくお疲れさまでした。
パパさん大丈夫でしたか?
スクリーンタープ張るの結構大変ですもんね。
涼しくなったとはいえ、日中は暑かったですし・・・(苦笑)

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
知り合いも少ないので、知ってる人見るとテンションあがります。i-184

こいもは結構つれないんですよね。
「俺は群れないよ!」みたいな・・・(汗)
ほんとは甘えたでシャイな性格なんです。(苦笑)

またお会いしたいです。名古屋までなら全然大丈夫なんで!(笑)

では、またお会いできる日を、楽しみにしています。

ハルッピー さん

お疲れさまでした。m(__)m
写真あまり上手く撮れてなくて・・・(汗)

こいちく家は、2日目もWoofさんにお泊りしました。
初日に、ハルッピーさんにお会いできて、よかったです。(笑)
2日目は疲れて、館内回る気力もなかったので・・・(苦笑)

またお会いできる日を、楽しみにしています。

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ