足柄大合戦 金太郎の乱 ~その2~

写真紹介のつづきです。
12
ここあちゃんとファニー君。
琵琶湖うじゃっくでもご一緒させて頂きました。
「このまま日帰りで帰ります!」とママさん。お疲れ様でした。
13
そして、こちらが女帝と呼ばれているお方。まめ姐さんと粒(りゅう)君。
今回の『足柄大合戦 金太郎の乱』を取りまとめて下さっている『まめママ』さん家のワンズです。
14
一応、挨拶に行ったはず?のちくわ、目を合わさず。ただならぬオーラが出ていたのかしら?(笑)
15
何故?女帝と呼ばれているのか?理由が分からず終い。この笑顔に騙されたか?
16
空(くう)君、アパッチ君、こいも。
顔が茶色い者同士と言うだけで写真撮影会が始まりました。(笑)
ユニット結成『茶顔(ちゃがお)~ズ』
マジで似てるぅ~。そっくりだわ。楽しかったぁ~♪ありがとうございました。
17
勝手に『おやつもらい隊』に入隊し、厚かましくもデビューを果たした、ちくわ。
18
Chalky君のパパさん、しつこくてスイマセンでした。

今回のうじゃくで、一番、綺麗に撮れてたんじゃないかな?と思う1枚が、こちらの…
19
かのこちゃん。
何回もウチのタープの前を行ったり来たりしてくれてました。可愛い~。

そして、笑わせて頂いたのが、こちらの…
20
ハチ君。
ガウガウが、どこかで始まると必ず走って見に行くという。(笑)

我が家のワンズは・・・
21
何ですの?そのポーズ??(笑)
22
かと思えば、おもちゃの取り合いで喧嘩っす。「うじゃっくを楽しみなさいよ~。」

以上、写真紹介は、これで終了させて頂きます。紹介しきれなかった方、スイマセン。
まだまだ山盛りの写真があるのですが、ほとんど、お尻の臭いを嗅いでいる写真ばっかでして…。

幹事~ズの皆さま、まめママさん、今回は、お世話になりました。
そして、お疲れ様でした&ありがとうございました。
当日、ご一緒させて頂いたワンちゃんズと飼い主の皆さん、ありがとうございました。

次回ブログからは、二泊三日の様子をUPしたいと思います。
つづく。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

はじめまして!
先日は遠いところお疲れ様でした。

kurigeさんのメンバー紹介で、
茶顔ーズが結成されたと知ってやってまいりました♪
我が家のディァとお友達のまいろくんもぜひ仲間に入れて下さいね!
そして今度お会いした時は一緒に写真撮るの楽しみにしてます♪

あつ さん

はじめましてです。
コメありがとうございます。
そしてうじゃっくお疲れ様でした。

ぜひ、茶顔ーズ(勝手に命名してますが・・・)に入ってください。(笑)
お待ちしています!

うちも一緒にお写真撮るの楽しみにしてます。

No title

遅くなってしまいましたがうじゃっくお疲れさまでした~
チョキ家のおやつを美味しく食べてくれてとっても嬉しかったです♬
ちゃがおッズもとっても可愛いですね、うちは参加できないけれど、かなりメンバー増えるんじゃないかなぁ!?
またどこかでお会い出来た際にはチョキ家を宜しくお願いしま~す♬

チョキママ さん

うじゃっくでは、気付かないうちに、『おやつもらい隊』に入隊したようで、
ちゃっかり、気付くと、チョキパパさんの横に座っておりました。(苦笑)
チョキ家のおやつを独り占めしたのではないかと?心配しております。m(__)m

実は、チョキ家のおやつが、とても美味しかったようで、うじゃっく終了後、
ちくわときたら、ランを出るまで、ず~っと、チョキパパさんを見つめておりました。(笑)

こちらこそ、またお会い出来た時は、よろしくお願いします。
うじゃっく、お疲れ様でした。
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ