犬の食事とドッグラン

こいちくと一緒に夕食へ。
こも
ちく
(↑↑↑上記写真は、MOQさんのブログより)
こいちく家、夕食時にコンデジしか持って行かず、全然、撮れてませんでした。
犬の食事1
犬の食事2
テリーヌみたいのモノと野菜が主のモノ、二種類。テリーヌ系は、あっと言う間に完食。
写真に収める暇なし。
(MOQさん、勝手に写真使わせて頂きました。可愛く撮って頂いて、ありがとうござました。)
周りの犬とも喧嘩せず、お利口さんに出来ました。よしよし。

その後、飼い主も食事を美味しく頂き、夜の散歩も済ませ、明日のうじゃっくに備え、早々と
眠りについた次第です。

次の日の朝。
富士山
部屋から富士山が見えました。(木が邪魔ですが・・・笑)

-----うじゃっくに参加-----

うじゃっくから戻りまして、即、ドッグランへ。
で、次の日は、朝の散歩で、
散歩
『華ちゃん&あずちゃん』に遭遇。
散歩後そのまま『こいちく』は、またまたドッグランへ。
これでもか?!(笑)と言うくらいランを活用させて頂きました。
run1
run2
run3
run4
run5
run6
こんな兄弟の横を・・・
1
2
格好いい、ワンちゃん達が次々ランへ。見惚れちゃうわ~。

その後、一度、チェックアウトをした後、室内プールでひと泳ぎしました。

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

写真ビックリしました。
恥ずかしいですが、あの2枚はボケているのに、載せるとは・・・嬉しいですよ。
ありがとうございます。

1日目と2日目の夕食のメニューは??
連泊客さんに限り、メニューが違うのは普通筈ですが・・・
そして量は??
教えてくださいね。

こいちく君、仲良く走ってますねぇ!
流しお写真は綺麗ですね。
やはり一眼レフに限るかな?

ハルッピー さん

こんばんは。
ほんと可愛く、撮ってもらってたんで・・・

料理は1日目、2日目で違いましたよ。
量は同じくらいかな?(すこし少ないかも)
うちはワインをしこたま飲んだので、丁度いいくらいでした。(汗)
2日目のメニュ―は
【オードブル】
 魚介のゼリー、青のり風味、かぼちゃのムース
【パスタ】
 渡り蟹のバベティーネ
【メイン】
 魚料理 ノルウェーサーモンのロースト
        赤ワインソース
 肉料理 牛ロース肉のグリル
      ポリネシアンソース
あとデザートとコーヒー、パンでした。

写真撮ってあるんですが、載せると膨大な量になりそうなのでやめました。(苦笑)
パスタは断然2日目の方が、おいしかったです。(笑)

流し撮り褒めて頂いて、うれしいです。\(^o^)/
綺麗さでいったら、やっぱり一眼レフですね。
コンデジでは撮れないような表情が撮れるので。

MOMO君とQちゃんのお写真もいつも綺麗で羨ましいです。(^^)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ