海ふれドッグラン

先週末、堺市にある『海とのふれあい広場』略して『海ふれ』へ行って来ました。
海ふれ1
ドッグランには、まったく日陰がないので、夏には不向きです。(多分)
海ふれ2
で、早速、ランへ。小型犬用とフリー用、2つあります。
最初、小型犬用に入ったのですが、体力の差が違い過ぎ…即、フリーへ移動。(苦笑)
ran1
run2
おっ、コーギー。この写真じゃ、あまり分からないが・・・
run3
立ち上がると、大きい。
run4
ちくわもビックリ。(笑)
run5
この日、一番、こいちくと遊んでくれたのが、
run6
こちらのビーグル兄弟。いっぱい遊んでくれて、ありがとー♪
run7
特にちくわは、ず~っと後をついて遊んでもらってました。
run8
run9
run10
飼い主さんが、寛大な方で「いいですよ~。」なんて笑ってくれていたが、
run11
「絶対、やったらダメ~!!」バカちく。本当、すいませんでした。

つづく。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

我が家の先代犬(ミニビーグル)が生きていて、RUN♪とろこ☆がいたらこんなふうに遊んでたのかな・・・
(T_T) この光景は私の密かな野望でもあります。 とても、良い物をみせていただきました。
そちらの方は良さげなところがいっぱいありますね。 羨ましい限りです(^_^)

No title

いまさらですけど・・・
うじゃっく、お疲れ様でした!!
遠くからの参戦、ほんとにありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています!!
遊んでくださいねっ
と、遠いけど(汗)
ありがとうございましたっ

・・・最後の笑顔、ツボですわ(笑)

はるまめ  さん

先住犬はビーグルだったんですか。
ビーグルは結構どの子も、ジャックと遊んでくれますよね。
きっとRUNちゃん、ろこちゃんとも一緒に遊んでたと思います。(^^)
このランは初めてだったんですが、芝生でいい所でした。
大阪にお越しの際はぜひ行ってみて下さい。(笑)

まめまま さん

お疲れ様でした~!(^^)
幹事~ズの皆さんには、ほんと感謝!感謝!です。
楽しませていただきました!m(__)m

こちらこそまたお会いしたいですし、遊んでください!
次回はもっと関東組と遊べる様、関東うじゃっくにでも参戦しようかな!?(爆)遠い~~!(汗)

最後の写真撮った後、飼い主二人で、大笑いしてしまいました!(ノ∇≦*)ぷぷっ

No title

うちのビーグルズと遊んで頂いて&ブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございましたv-363
うちも、ずっと遊んで頂いていた元気(青い服の小さい子)がランへ行くとノリノリになってしまって、あとを追って引きはがすのが大変v-356
こうして、乗りつ乗られつしながら、楽しく遊んで頂けるお相手がいると、安心して遊ばせられてうれしかったですv-343
がっくん(赤い服)の方が、乗られると時々ガウってしちゃうのが申し訳なかったんですがv-404本犬、嫌でもないし、悪気も無かったりするので、またお会いして遊んで頂けたら嬉しいですv-343

がっくんママ。 さん

こちらこそありがとうございました。
ああやって遊ぶことが出来れば一番いいんですが、なかなか・・・
でも今回は安心して遊ばせれたのでうれしかったです。
お住まいがこちらでない様なので、なかなか機会は無いでしょうが、どこかでお会い出来た時は、またよろしくお願いします。
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ