色んな犬に会えるラン

夕方、平日のドッグラン。
run1
ほぼ貸切~♪
run2
あれ?もしかしたら…『小力君』では?
今日は、ママさんではなく、ママさんのお母さんとランに来られてました。
run3
「ちくわ、覚えてる?小力君の事??」
ちくわが我が家にやって来て間もない頃、ここのランで会っているのだけど・・・。
大きくなり過ぎて分からないよねぇ~?!

さっきまで、走ってたかと思ったのだが、気が付くと・・・
run4
網に引っかかっている二人。
run5
run6
ダサ。
run7
なんて思っていたら・・・
run8
小力君まで…。アップロードファイルぷ
run9
この日、一番、遊んでもらったブルちゃん(お名前聞けませんでした)と、お別れし、
しばらくすると、こんなワンちゃんが…
run10
靴まで履いているじゃないのよ~。
run11
と言うか、初めて見ました『靴を履くワンちゃん』
ここ深北のランは、網にかかる犬~靴を履く犬まで、色んなワンに会えるランなのです。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

オサシン載せて頂いてありがとうございまーす!!
小力君ですか?て声かけられてびっくりした~!と言ってました(笑)

あの奥の網のところ、いつもガシガシ絡まりつつ、
草食べてます(汗)
で、外れなくて暴れて、獲れれたての魚みたいになっておりますよっ!

いつも平日が多いのですかぁ~??
私が行く時は、土日の朝がほとんどですが、また会えるといいなぁ~。

あ、やっぱり小力のほうがデカいですね…。

↑たまにおやつおじさんや、おやつおばさんいますよね。
小力はアレルギーがあるので、貰うと大変なので、
始終目を光らせております!!
ご厚意であげてくれてるとは思いますが、いろんな体調の子がいること
もっと考えてほしいな~と思います。
ちなみに、小力も一度貰ったおやつおじさんや、
おやつおばさんの周りをウロつきますよ。

キャメリーナ さん

こんばんは~!
あっ!ジャックがいると気付き、近づいてみたら・・・ん、?どこかで見覚えがと、お声掛けてしまいました。(笑)

うちは網の中にある木を取りに行こうとして、絡まってました。(爆)

足が長い分・・・小力君かな?ちくわは横にでかいです。(苦笑)

アレルギーあると大変ですよね。うちは無いからよかったけど・・・
命に関わることですから・・・
みんなが使用する場では、考えてほしいですね。

平日は珍しいですよ。ほとんどいきません。
土日の夕方が多いです。
でも朝に行ってお会いしたいとおもいます!
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ