長~い一日の始まり

長~い一日のご紹介です。
まずは、『神戸三田プレミアムアウトレット』へ
アウトレット
店舗内はダメですが、アウトレットの中にはワンコも連れていけます。
神戸三田プレミアムアウトレット
来たかったのは、ここ。
Coleman1
『Coleman(コールマン)』さん。
Coleman2
早速、お目当てのモノを探します♪
Coleman3
旦那が、スパイス入れを見つけ…「これいいやん!」と、欲しそうな素振り。無視です。(笑)
結局、探していたモノが無く この後も少し見ただけでアウトレットを後にしました。
ワンコOKとは言え、やっぱり買い物は、ワンコ抜きの方がゆっくり出来ますね。

時間もたっぷりあるし、折角、三田まで来たので、急遽、こちらへ寄ってみる事に・・・
兵庫アニマルサークル1
『ひょうごアニマルサークル』さんへ。
兵庫アニマルサークル2
ここから先は、ノーリードでOK。
アニマルサークル1
「呼んだら帰って来るねんでぇ~!」っと言い聞かす前に、行ってしまった。

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

一番上のお写真では、まさかMOMO?と間違われてしまうv-12
よく似てるもん~

三田アウトレットに行かれたね。
物が足りないよね~。
コールマン会員おありでしょか?
10%割引も出来る特典あるですよ。
バーゲンイベントのお便り(葉書)を持参すれば、大幅な値引き出来るのです。
もし知ってるなら,ごめんね。

ひょうごアニマルサークルも行かれたね。
2年6ケ月前に関西オフ会で行った。
あの時、参加されたのかな。
ラン代が高くなったと聞いたので行ってません。

三田フルーツフワラーパークのドッグランもありますが、
知っていましたらごめんなさい。

ハルッピー  さん

ほんと似てますよね。
言われて気付きました。(笑)

コールマン・・・アウトレットだけどあんまり安くなかったです。(泣)
会員なんてあるんですか?
それは知りませんでした。(汗)

オフ会には参加して無かったんですが、気になってたので行ってみました。(^^)
お値段は高いです。(泣)
気軽に行ける金額ではありません。
いまいち・・・でした。(笑)

フルーツフラワーパークも行ってみたいランの一つです。(笑)
機会があれば・・・行こうと思います。

いい情報をありがとございました。
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ