ひょうごアニマルサークル

しばらく道なりに進むと、
1
おぉっ!バーニーズ。ノーリードOKとは言え、急に出会うと驚きますね。
2
3
4
それぞれ微妙な空気で、通り過ぎました。(笑)

さらに進むと、
5
ミニシュナ2頭に出会いました。
6
山の斜面もあるので、二人は、斜面で遊んでおります。しかし、一番お気に入りは・・・
7
草むら。
8
あんなに「呼んだら戻って来て!」と言ったのに・・・(確か、聞いてなかったな?!
誰も戻って来ない。
9
結局、ちくわは、不貞腐れながらも戻って来たが・・・
10
こいも、出て来ず。
11
「呼んだら、来る!」と怒られるも・・・
12
この笑顔。 聞いちゃいねぇ!!

スタスタ帰る、このお方。いずこへ?さっき来たばかりですけど??
13
何故、帰ってるかと言えば・・・半袖、半パンが原因だ。
ここ『ひょうごアニマルサークル』さんは、蚊が凄い。強烈にもの凄い!!
入場料に3000円も払ったのに、40分も居ただろうか?
もったいないので、かなり頑張ったが、「もう無理。」と退散。

『ひょうごアニマルサークル』を後にし、久し振りに『宝塚ガーデンフィールズ』に寄って帰る事に。

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ