fc2ブログ

だって男の子だもん

こちらは、宝塚のショップで買ったセクチーな、おもちゃ。
12
このおもちゃを持って散歩へ。
散歩1
「さぁ、遊べ~♪」
散歩2
早速、一人、見に来てくれました。
散歩3
「イヴちゃん、遠慮なく横取りしちゃって!」
散歩4
イヴちゃん、ゲッツ。
散歩5
リョウマ君、ゲッツ。
散歩6
そして、みんなで・・・「ちくわ、フライングじゃない?先に走り出すのは、反則でっせ!(笑)」

みんなで、おもちゃの行方を見守っている中、
ちく
ゆずちゃん
キャンディちゃん
イヴちゃん
一人、黙々と、どんぐりを食べる犬あり。
こも
「止めなさい!!!」

その後のおもちゃですが・・・
3
どスケベの集まりか?!(笑)
微妙な位置だけが、破られておりました。(爆)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

男って人もわんこも一緒なのねv-13
by RUN♪&ろこ☆
涼しくなって、ジャックの季節到来ですねv-81

はるまめ さん

そうですよ~!
犬も人もおんなじ~!v-10

ほんと涼しくなりました。
元気いっぱい走り回ってます。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
(2023年1月1日没)
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ